中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告とか

どもども
お久しぶりですれっくすです

最近またまた更新停滞してましたね・・・

あぁやってしまった・・・


ここ最近色んな偶然が重なって色々大変だったと言い訳させてくださいw


特にこの3日間は色々あったんで2~3回に分けて記事更新したいと思います


今日中にすべてあげたいと思っているので、後ほどお会いしましょう


では一旦ノシ

| 日記 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更だが、W杯終わったあああああああああああ

いやぁ終わった終わった

レックスです

ついに終わってしまいましたねW杯
個人的に応援していたイングランドが優勝しなかったのは残念でしたが・・・


スペイン

初優勝おめでとおおおおおおおおおおおおおおお

イニエスタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
って叫んで親に怒られたのは俺ですが何か?


やはりやってくれたね
イニエスタマジイニエスタ


オランダもかなりチャンスはあったけど、あと1歩のところで決め切れなかったね

ロッペンもかなり好きな選手の一人なんで応援してたんですが、少し残念でした
ってか改めて思ってけど


ロッペン足早ええええええええええええ
こんな顔でした→(゜ロ゜)

それにしても強豪同士の試合って見てて楽しいですよね
日本もこれくらい面白い試合をできるようになると良いですよね

あと、日本の試合見てる時って相手が自分の好きな国だとしても、やっぱり日本を応援したくなってしまうんで
相手のチャンスになるたびにヒヤヒヤするんですよねw

そういうのが無いから日本以外の試合はかなり楽しんで見れるんだと思います





選手の皆さん、監督の方々長い間お疲れさまでした
そして感動をありがとう


最後に改めてこれだけ



待ってろ4年後


頑張れ!!!日本

| 日記 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

個人的に季節は「秋」・・・いや「愛生」が一番好きだな

どうも

最近のハマり方が異常です


レックスです

何にハマってるかって?
聞かなくても分かるでしょww



豊崎愛生


agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQY59MZDA.jpg


何故ここまでハマったのか自分でもよく分からないw

多分去年の12月あたりからアニメをガッツリ見始めたのが大きいかも

多分最初にハマったのが初春or
どっちかだと思うんだが、覚えてないw

けいおんを見始めたのが12月くらいで、リアルタイムで見てなかったし、超電磁砲の場合はリアルタイムでやってたから見てたんですよねw
ほぼ同時期に見ててハマったからどっちが先かは分からないんですよねw

唯の場合はギターボーカルだからハマって、初春は何か知らんけど好きになってたw

っと

アニメのキャラは置いといて

とりあえず最近の俺は

愛生ちゃん可愛いよ愛生ちゃん

状態な訳でw




そこからスフィアも聴くようになっていったのかな

知らない人に説明すると

戸松遥、寿美菜子、高垣彩陽、豊崎愛生の声優4人のグループユニット


c20090519_totomono_06_cs1w1_300x.jpg


最近の人気がヤバいですね

個々で活動もしてるし、こういったグループでも活躍してる
ホントスゴイと思いますよ


ライブ行きたかったんですが、チケット販売の時はここまでハマってなかったからねw

あの頃の俺!!チケット買うんだああああああああああああああああああああ

まぁアニサマに出るみたいなんでそっちの方を楽しみにしてます
あと3Dのライブ中継のほうは当たったんで楽しみです


まぁそんなわけで豊崎病発症してるみたいなんで、今度病院に(ry

org583762.jpg org583934.jpg


とりあえず最近の声優さんたちの活躍ぶりは凄いなと

かなり俺の趣味的な部分が出た記事でしたが最後にもう1回


愛生ちゃん可愛いよ愛生ちゃん


あっ


ゆかち
誕生日おめでとう


s114_pQYI85Bz77u99ZvejKgZeJUb81Q1Ex7Q.jpg


みなさんはどんな声優さんを応援してますか?

ではではまた次の更新で合いましょう

バイビー ノシ


追記はうp情報のみ

≫ Read More

| 日記 | 18:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

W杯3位決定戦が地上波で放送しないってどういうこと?

ども
今回は愚痴タイトルですwww

レックスです


えーと
マジでなんで?

「W杯に3位は関係ないじゃん」っていう人もいるかもしれませんが

世界の3位が決まるんだぜ?

なんでやらないかなぁ

もし
これはホントにもしもの話だけど

日本がここまで残ってたらどう言い訳するつもりだったんだ?

一応岡田監督はベスト4目標にしてたわけだし、100%無理とは誰も言いきれないでしょ


あああああああああああああ
スカパー入ってる人うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ってことで今回は愚痴日記でしたけども
もう明日で長かったW杯が終了です


    オランダ 対 スペイン

     130px-Flag_of_the_Netherlands_svg.png     130px-Flag_of_Spain_svg.png



決勝なんでどっちが勝ってもおかしくはないです

個人的にはスペイン応援してます

シャビ&イニエスタコンビ好きなんでねw

明日のサッカーは見逃せないぜ!!!!!


追記は~~~~~

まぁ今日の事を軽く

≫ Read More

| 日記 | 03:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

