FC2ブログ

中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試しに

2009512900124_20091129165723.jpg85c29e6e.jpg40b2baf6.jpg



試しなんで特に意味はありませんが



結構気に入ってる画像たちですwwww



にしても寒いですな



試験前にも関わらず(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~←こんな感じです






ちなみにいま親が出かけてるんでパソコンからです





遅いかもしれませんが今撮りだめした禁書目録見てます





超電磁砲のOPカッコいいですよね



結構好きです



ではこの辺で



続きにコメ返です


ベル様
確かにSkypeはスゴイ

入れてない人はもったいない(゚ー゚)(。_。)ウンウン

BUMPは


ベー.様
3丁目の夕日の歌
花の名だっけ?

バラードいいよね

でもなんだかんだでアニソンだけど…



りゅんかー様
はいはい
どうもですヽ(*^^*)ノ
「どん」って(-。-;)


そうですね期末ですね…
まぁ最後のテストなんでがんばろうと思います

いやぁBUMPは良いですよ

ではでは長コメ感謝ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



あっしゅ様
やっぱりそうなりますよね

ニート
逆に暇すぎですけどね



エルルゥ様
コメどうも~

BUMP好きですか
それは良いと思います

最高のプレゼントですよね
聴き入ってしまいます

どうもです

こちらもブログのほうに遊びに行かせていただきます
スポンサーサイト

| 日記 | 17:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

レールガンのOPはいいですよね。
修造MADの、
とある修造の超本気砲
のほうが好きですけどねww

| とも☆すた | 2009/11/30 17:12 | URL |

(^ω^)

な、長門がカワイイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
エヴァを見るとですね、エヴァオタの先生を思い出しますwww
いつもアスカアスカ言いよって!

超電磁砲いいですよね( ´∀`)bグッ!
私も好きです(*´∀`*)

| みなと | 2009/11/30 20:03 | URL |

はつコメ(^ω^)

僕も,とあるシリーズ
大好きです(≧w≦)!!!

禁書目録は
第二期やって欲しいですね(●´ω`)


アクセラレータが
大好きです(≧w≦)!!!

| 空乃満月 | 2009/11/30 21:30 | URL |

ヽ(*^^*)ノどもども

良いですよね

あのMAD最高でした

コメントどうもです

| レックス | 2009/12/01 17:25 | URL |

Re: (^ω^)

長門いいですよね~
やっぱり長門にたどり着きますww

そんな先生がいるとは

一度話をしたい

超電磁砲
まだあまり見れてないんですが
OPに魅かれました

ではではsee you agein.....(/_・、)/~~

| レックス | 2009/12/01 17:32 | URL |

ヽ(*^^*)ノどもども

初コメどうもです

禁書目録
原作読んだことないんで詳しくは分かりませんが
二期はやってほしいと思います

ではではsee you agein.....(/_・、)/~~

| レックス | 2009/12/01 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rwrexblog91520.blog35.fc2.com/tb.php/79-90616add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。