中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タッタッタッタッ!!!!!!!イエェイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!

どもども

まだまだライブ熱が冷めないれっくすです


ライブの物販で買えなかった、スフィアのハーフパンツも届き、冷める気配はないままアニサマモードになってしまうんじゃないかと思います

そんなこんなで大学のテストも終わり、先日から夏休みに入りました

とりあえず遊びにアニメにバイトに勉強に時間を費やせそうです

長い休みはなんだかんだ久々ですので、長めのアニメを見ようかと思ってます

とりあえず候補は
エウレカ
グレンラガン
とらドラ
Aria

の4つです

まぁ全部見れるかは分かりませんが、この4つは消化したいと考えてます
他におススメのアニメなどあったら教えてください


色々ありましてやっと
なうすか
を買うことができました

PVの
この愛生ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い・・・
WS000000 (3)
これは撃たれても悔いはなく死ねるwww


そんな感じでまだまだスフィア熱が冷めてないれっくすでした


P.S.今の俺の服装は一方通行のTシャツにスフィアのハーフパンツです オーバーw

| 日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rwrexblog91520.blog35.fc2.com/tb.php/210-6e965cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

