中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3泊4日のお泊まり会その2~スフィアライブ~

どもども
3度目の更新
れっくすです

始めに言っておきます
この記事長いぜwww


この記事は三日目のイベント報告です

そのイベントとは

~Sphere's rings live tour 2010~ 

in NHKホール


です

急遽チケットが手に入ったんで、行ってきました

生愛生ちゃんという何とも文字にしてみると面白い感じですがww

とりあえず13時から物販が始まるってことでなるべく急いで行ったんですが、着いたころにはすでに長蛇の列がwww

だがしかしここで並ばないと一生後悔するってことで並び続けました

でも結局物販では買えなかったorz

と思いきや、その物販の列のまま入場ということで、ホール内で色々買うことができたんで良かった
とりあえず戦利品たち


20100726084327.jpg
東京追加公演限T
これが一番欲しかった
とりあえずこれが買えただけで満足



20100726162032.jpg
うちわ
これは物販並んでる時に欲しかったなw
暑くて死ぬかと思ったからw
この夏はこれで乗り切るぞ~



20100726154653.jpg
ツアーキーホルダー
これも東京追加公演限定
限定って言葉に弱いよね、俺w



20100726154714.jpg
ツアーメタルストラップ
もちろん色は愛生ちゃんカラーのグリーンですよっとw
ふんすふんす


今月の出費が大変なことになってしまった・・・

そしてついにライブ開始

とりあえずセトリ

Future Stream

ぼくを探して 豊崎愛生

渚のSHOOTING STAR 戸松遥

ライラック 寿美菜子

君がいる場所 高垣彩陽

寸劇:音雨高校旅行クラブ

手のひらに夢

REALOVE:REALIFE

らくがきDictionary

風をあつめて

君の空が晴れるまで

PRINCESS CODE

Dangerous girls

本当だから困るんだ

Super Noisy Nova

サヨナラSEE YOU

アンコール
Now Loading...SKY!!

A.T.M.O.S.P.H.E.R.E

もう1回!
Future Stream


なんか一つ一つ感想を言っていきたいのだがそれだとかなり長くなりそうなんで、いくつかピックアップ

まず最初のFuture Stream
白サイリュウムが大活躍
やっぱりこの曲イイネ!

個人のソロ曲
愛生ちゃんの生歌は良かった~
普通に良かった~

ハルカスは元気いっぱいだったし、美菜ちゃんはまさかのカップリングだったからね

でもやっぱり一番印象に残ったのはあやひー

あの人歌唱力ヤバすぎるでしょ
なんか惚れたわw
なんて表現していいか分からないんだけど、あの声はかなり良いよね
ホントスゴイよ
鳥肌立ちまくりでした

寸劇はなんか良かった
みんなの制服姿を拝めただけで(ry

REALOVE:REALIFEはなんだかんだ最初にハマった曲だったから、聞いてて楽しかった
ロックな感じが良いよね

風をあつめてはマジでktkrだった
来た時鳥肌たった
なんか聞いてて涙が出そうになった

ここから最後まではかなり盛り上がる曲たち
SNNはなんだかんだ1番曲的には好きかもしれん
これも聞いててなんか涙出そうに


最後のサヨナラ SEE YOUはサヨナラなのに盛り上がれるから良いよね~

そしてアンコール

ここのリングしりとりでまさかの緊急告知

20100726161923.jpg


武道館キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行くしかないだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんでアンコール後の曲の盛り上がり方が異常だった
なうすか生で聞けてもう・・・

A.T.M.O.S.P.H.E.R.Eもみんなすごくて俺ついていけなかったwww
でもA.T.M.O.S.P.H.E.R.Eは最高の盛り上がり方でしたね


そしてそして
まさかまさかのもう一回!
これはスタッフも予想外だったらしく
初心を忘れないって感じで
Future Stream

ヤバかったねw
ホントにヤバかった
なんかこれしか言葉が浮かんでこないくらいヤバかった・・・

あっという間に時間は過ぎてしまうんですね

んでMCの事
あのMCは反則だろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

愛生ちゃんが泣いてて(?)お辞儀したまま顔あげられなくなってるところとかもう(ノω・、) ウゥ・・・

なんかMCが一番泣けたよね
みんな泣いてたし(ノω・、) ウゥ・・・


あぁ今思い出しただけでもヤバい・・・



ライブ後は会場で知り合った方々と
「武道館でまた会うぞー」的な感じで別れました

っと記念にパシャリ
20100725210719.jpg

とりあえず
参加したみなさん、そしてスフィアのみんな

ホントにお疲れさまでしたぁぁぁぁぁ

スフィアの輪は結構広がったのかな?

スフィア最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


まだまだ書きたい事たくさんあるんですが、これ以上書くと色々と大変なんでこの辺で
追記でその後の俺www





はい
ライブ後の所持金
40円弱・・・

えっ?
帰れなくね?

そんな時1通のメールが

ゴトアロおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「今からぎゃすが家に来るからお前も来ないか?」とのこと
速攻で「行く」と返信

夕飯食う金もなかったんで、また貢いでもらっちゃったw
てへぺろ~(・ω<)

そんなこんなでまさかの3泊目www
これも誰が予想したことかw

俺は寝てたから分からんが、ぎゃすは起きてたみたいだね、ずっと

ゴトアロも大学があるらしいから7時30分ごろ久々の帰宅
そして寝て今に至ります

ライブ後の最高の戦利品である右手の筋肉痛を手に入れながらの更新でした


ではでは
また次の更新でお会いしましょう
スポンサーサイト

| 日記 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rwrexblog91520.blog35.fc2.com/tb.php/209-fdfede20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

