中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3泊4日のお泊まり会その1

どもども本日2回目
れっくすです

金曜日の夜から友人のゴトアロの家に泊りに行ってました

色々ありましたが
簡潔に話すと夜はカオスでしたw

いやんw
襲われなくて良かったですけどねwww

酒も多少飲んで、お互い(って言っても壊れてたのはゴトアロのほうだったがw)変なテンションになってましたね

まぁ金曜日は夕方から行ったんで、特にどこか遊びに行くってことはしないで家でダラダラしてましたね


二日目はカラオケDayでした
何とも言えない感じでしたが、かなり久々のJOYだったんで色々歌えましたね

とりあえずギー太の歌詞に色々吹いてしまったのは言うまでもありませんwww

そんなこんなで三日目のイベントに向けてサイリュウムを4本ほど購入して帰宅


この日の教訓

たこ焼きはもう絶対食わない

夕飯はサイゼ行って普通に食った

この日だけでいくらゴトアロに貢いでもらったことかww

夜は酒入ってなかったのに初日カオス具合だった

とりあえず二日目も襲われずに済みましたw

てへぺろ~(・ω<)


三日目は某イベントのため午前中に帰宅

とりあえずお世話になりましたw
なんかかなり楽しい二日間でした


つーことで一旦ここで記事終了

今日中にイベント報告します

ではまた後ほど~
スポンサーサイト

| 日記 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rwrexblog91520.blog35.fc2.com/tb.php/208-872fb7bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

