中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人的に季節は「秋」・・・いや「愛生」が一番好きだな

どうも

最近のハマり方が異常です


レックスです

何にハマってるかって?
聞かなくても分かるでしょww



豊崎愛生


agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQY59MZDA.jpg


何故ここまでハマったのか自分でもよく分からないw

多分去年の12月あたりからアニメをガッツリ見始めたのが大きいかも

多分最初にハマったのが初春or
どっちかだと思うんだが、覚えてないw

けいおんを見始めたのが12月くらいで、リアルタイムで見てなかったし、超電磁砲の場合はリアルタイムでやってたから見てたんですよねw
ほぼ同時期に見ててハマったからどっちが先かは分からないんですよねw

唯の場合はギターボーカルだからハマって、初春は何か知らんけど好きになってたw

っと

アニメのキャラは置いといて

とりあえず最近の俺は

愛生ちゃん可愛いよ愛生ちゃん

状態な訳でw




そこからスフィアも聴くようになっていったのかな

知らない人に説明すると

戸松遥、寿美菜子、高垣彩陽、豊崎愛生の声優4人のグループユニット


c20090519_totomono_06_cs1w1_300x.jpg


最近の人気がヤバいですね

個々で活動もしてるし、こういったグループでも活躍してる
ホントスゴイと思いますよ


ライブ行きたかったんですが、チケット販売の時はここまでハマってなかったからねw

あの頃の俺!!チケット買うんだああああああああああああああああああああ

まぁアニサマに出るみたいなんでそっちの方を楽しみにしてます
あと3Dのライブ中継のほうは当たったんで楽しみです


まぁそんなわけで豊崎病発症してるみたいなんで、今度病院に(ry

org583762.jpg org583934.jpg


とりあえず最近の声優さんたちの活躍ぶりは凄いなと

かなり俺の趣味的な部分が出た記事でしたが最後にもう1回


愛生ちゃん可愛いよ愛生ちゃん


あっ


ゆかち
誕生日おめでとう


s114_pQYI85Bz77u99ZvejKgZeJUb81Q1Ex7Q.jpg


みなさんはどんな声優さんを応援してますか?

ではではまた次の更新で合いましょう

バイビー ノシ


追記はうp情報のみ





下ネタの多い回になってるかもw



| 日記 | 18:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スフィアのライブ行った俺は勝ち組ww

| ゆるねこさん | 2010/07/11 23:04 | URL |

愛生ちゃんの職業は声優兼天使なのか、天使兼声優なのかわかんなくなってきました^q^

| れどてん | 2010/07/12 20:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ゆるねこさん

ふん。
別に良いもん
うらやましくなんか・・・









うううううらあああああやあああああまあああああしいいいいいいいい

| レックス | 2010/07/12 23:45 | URL |

どもども

> doliceさん
はじめまして
れっくすです

組曲ご視聴ありがとうございます

なんとネトゲのBGMとな!!
全然構いませんよ
こっちとしては嬉しい限りです
ありがとうございます

わざわざコメントありがとうございます
ではでは~

| レックス | 2010/07/12 23:47 | URL |

タイトルなし

> れどてんさん

コメどうもです

愛生ちゃんの職業は声優兼天使兼天使ですね

愛生ちゃん可愛いよ愛生ちゃん

| レックス | 2010/07/12 23:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/16 16:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rwrexblog91520.blog35.fc2.com/tb.php/205-48680974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

