中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯3位決定戦が地上波で放送しないってどういうこと?

ども
今回は愚痴タイトルですwww

レックスです


えーと
マジでなんで?

「W杯に3位は関係ないじゃん」っていう人もいるかもしれませんが

世界の3位が決まるんだぜ?

なんでやらないかなぁ

もし
これはホントにもしもの話だけど

日本がここまで残ってたらどう言い訳するつもりだったんだ?

一応岡田監督はベスト4目標にしてたわけだし、100%無理とは誰も言いきれないでしょ


あああああああああああああ
スカパー入ってる人うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ってことで今回は愚痴日記でしたけども
もう明日で長かったW杯が終了です


    オランダ 対 スペイン

     130px-Flag_of_the_Netherlands_svg.png     130px-Flag_of_Spain_svg.png



決勝なんでどっちが勝ってもおかしくはないです

個人的にはスペイン応援してます

シャビ&イニエスタコンビ好きなんでねw

明日のサッカーは見逃せないぜ!!!!!


追記は~~~~~

まぁ今日の事を軽く





今日は俺のギー太の弦を買いに行ってきました

まぁそのあとメイトで買い物したんで買ったものたちを


20100711003907.jpg

化物語のPPP

個人的にあらららららららら(ry木君が欲しかったんですが、羽川なら良いかなと


続いて

20100711003858.jpg

ハガレンのステンレス製マグカップ
これは個人的に良い買い物をしたなと思います

コップならかなり実用的だし、ステンレスなんで保冷保温できるすぐれもの


最後はこれ

20100711003220.jpg

ねんどろあずにゃん

あずにゃんマジあずにゃん

地味にこれが一番買うか迷ったw
個人的なあれなんですが

「買わず後悔より買って後悔」

って人なんで今買わないと次来た時はないかもしれないって思い購入

早速今月ピンチになりますねw


この3つで計5000円の出費なり・・・

さらに夕飯は

20100710204845.jpg

寿司食いに行ったw
金無いんじゃないのかよwww

といいつつ地味にあったりw


こんな感じで今日(実質昨日)はかなり有意義な日を過ごしたとさw

お わ り


P.S.天気予報雨だったのにすげぇ暑かったよねw(東京)

| 日記 | 03:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三位決定戦無いって知った時、民放もNHKもしんじゃえとか思いましたよ、、、
ありえないですよ普通、、、

サッカー番組の少なさについても日本代表の試合終わったらもういいじゃん的な感じが許せないです、、、



あずにゃんぺろぺろですね分かります^ω^

| れどてん | 2010/07/11 09:50 | URL |

タイトルなし

> れどてんさん

いらっしゃいです

ホントですよね
何故3位決定戦やらないんだ
ってか決勝トーナメントくらいすべて地上波でやってほしいですよ

個人的に日本のサッカーより世界のサッカー見たいのに残念でなりませんでした



あずにゃんペロペロ


ではでは
コメどうもでした~

| レックス | 2010/07/11 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rwrexblog91520.blog35.fc2.com/tb.php/204-47ab1230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

