中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々募集してみる

ども
レックスです

今回の記事は色々な募集と宣伝です

募集その1


5000HITの突破企画はまた歌うことにしました

なんで曲をまた募集します

アニソン、J-POPなんでも構いませんが、ボカロに関してはすいません
ボカロの曲は全くというほど聞かないので省かせてください
すいません




募集その2

某企画で
「ゲームのED見るまで放送続けてやんよ」

っていう企画を考え中です

そこでやってほしいゲームソフトを募集します

ハードは新しいのだと少し面白くないので
GBA、GB、GBC、SFC、FC
にさせてください

持ってるハードの問題や、ソフト探すのが大変になってしまうんで・・・

とりあえず今のところ案が出てるのは
GBA ロックマンエグゼ2
SFC クロノトリガー
SFC スーパーメトロイド

の3本です(某サ○エさん風に

ということでよろしくお願いします
一応未プレイのほうが面白いと思うので、すでにプレイしていたソフトがあった場合申し訳ありませんが外させてもらうかもしれません



最後に
うp情報




そんな感じでコメントで書き込みをご協力お願いします

ではでは
追記はないです
スポンサーサイト

| ニコ動 | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひさびさに来ました~
バーガーバーガーやってるとは……

あのゲームはなかなか難しそうだったw

| たかすみ | 2010/07/10 06:11 | URL |

タイトルなし

> たかすみさん

いらっしゃ~い
お久しぶりですね

バーガーバーガーはずっとやりたいと思ってて、やっと手に入れることができたんで友人と実況始めちゃいましたw

シュミレーションゲームは意外と好きな方なんで、頑張ってやっておりますww

ではでは
コメントどうもでした~

| レックス | 2010/07/11 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rwrexblog91520.blog35.fc2.com/tb.php/203-ef2445ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

