中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん新曲ktkr

ども
レックスです


いやぁついに来ましたね

けいおん新曲

2クールなんで、変わるのかなって思ってたら案の定変わりましたね


まずOP

Utauyo!MIRACLE
      WS000000_20100708031003.jpg


WS000001_20100708031003.jpgWS000002_20100708031003.jpgWS000003.jpgWS000004.jpg

おいおい
またまた歌詞が意味分かんないじゃないかw
GO!MANI聞いた時よりはインパクトに欠けるけどね

あと個人的に
WS000005_20100708030719.jpgWS000006.jpgWS000007_20100708032005.jpgWS000008_20100708032005.jpg
WS000009_20100708032005.jpg

このメンバー紹介てきなところは今まで見たいな感じで良かったんじゃないかなぁって思う
これはこれで好きですけどね


大好き 大好き
大好きをありがとう


ここの歌詞なんか好きだわ
なんか最終回に向けてって感じがしてさみしい感じはするけど

WS000010_20100708032004.jpg

OPの感想としては

個人的にCagayake!に勝るものはないかな
いやまぁ聞いてるうちに中毒になってきつつはあるけど、なんだかんだ初期のが一番良かったかなと

まぁでも結局歌ってるの唯だし~~~~w
唯マジかわ唯



続いてED

NO,Thank You!
          WS000011.jpg

!!!!!!!!!!!!

WS000012_20100708033403.jpgWS000013_20100708033403.jpgWS000014_20100708033402.jpgWS000015_20100708033402.jpgWS000016_20100708033435.jpg


カッコよすぎなんだがw

WS000017.jpgWS000018.jpgWS000019.jpgWS000024.jpgWS000021.jpg

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
唯可愛すぎるうううううううううううううううううううううううううううううう

ってかエロ(ry

唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯

律ちゃんは髪下してるし、あずにゃんも可愛すぎだろ
なんだこのED
神がかってるぜ・・・

WS000022.jpg

EDの感想としては

最初の部分だけ聞いたとき、珍しくスローテンポの曲なのかって思ったけど
そんなことなかった
個人的にEDの中で一番好きかもしれない
一番ガールズバンドって感じがした


そしてジャケ

cd24.jpg  cd25.jpg


あぁもうまたまた出費が・・・
8月はホント出費が多くなりそうで怖い
今のうちに溜めておかなくちゃな


えっ?
アニメのほうはどうだったかって?

とりあえずムギ回だったかな

まぁそれだけ言えば察してくれるでしょうwww

詳しく知りたい方はこの記事の追記でも見てちょうだい
(続)夏アニメ紹介

まぁ珍しく昨日やったアニメの感想(実際はアニメっていうより曲だが)をお送りしましたw

とりあえず

EDの唯が可愛すぎて生きるのが辛いレックスでした

| アニメ | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rwrexblog91520.blog35.fc2.com/tb.php/201-88643973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

