中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更春アニメ感想

どもども
感想書く書くっていっといて全然書いてませんでしたので

夏アニメも始まりましたが、改めて書きたいと思います
今回は春アニメ(春で終わったアニメ)の感想と評価

注:評価は10点満点でかなり個人的意見なんでぶっちゃけ気にしないでくださいww


うーんじゃあまずこれ

迷い猫オーバーラン
うーん
これはなんというか・・・
面白かったかっていうとまぁ普通かなぁ
まぁ好きな声優(ゆかち)が出てたから見ようと思ってたからね

点数は6点


続いて
荒川アンダーザブリッジ
この作品は個人的に春アニメでは1番面白かった
萌え系のアニメよりはギャグとか色々入ってる作品のほうが好きなんでね
しかもあのシャフト
2期も決定したみたいなんでね。かなり期待しておりますよ

点数は9点


いちばんうしろの大魔王
この作品も声優に釣られた
愛生ちゃん可愛いよ愛生ちゃん
最後のほうはほぼバトルものになって、終わり方が少し残念だった・・・
声優は豪華だったのになぁ。もったいない気がする

点数は6点


WORKING!
友人に勧められて見始めたこの作品
ファミレスでのバイトのお話・・・でいいのかな?w
まぁそれなりに面白かったんじゃないかな
(∪^ω^)さむわんわん!
OPが結構中毒性のあるものでしたねw
2期やるフラグをたてて終わったっぽいんでやるなら見ます

点数は8点


AngelBeats!
これは一番感想が長くなりそうだ
とりあえずAB!に一言言いたいのは
なぜ2クールにしなかった
あのキャラの多さで1クールは厳しいんじゃ・・・
しかも話を見ていくうちに一人一人消えていくとか
案の定ほとんどのキャラの消えるシーンはカットされていた
結局TKとは何者だったのか・・・
今世紀最大の謎であるwww
最終回も何に注目すればよかったのか
天使(奏)との絡みなのか、日向との友情なのか、音無の目的(死後の世界に残る)なのか
まぁ感動はしたけどねw
AB!に関してはかなり意見が割れると思いました

点数は7点


最後は
デュラララ!
この作品に関しては何も言うことが無い
それほどハマった
最初あんまり内容がよく分からなかったんだが、話が進むうちに色々と分かってきてもうどっぷりw
舞台が池袋だから親近感湧いたし
しかも終わり方が2期フラグビンビンw
やるなら100%見るぜ

点数は文句なしの満点


とまぁ春に俺が見てたアニメはこれくらいかな
記事が遅くなって申し訳ない
コメントも返信できていませんし・・・
あまり訪問もできていない気が・・・
ホントすいません

今週はバイトも無いんで土日に遊びに行きたいと思います

ではでは
追記はとあるものの感想とうp情報




買ったものはこれ

20100630143000.jpg

けいおんライブBD
Let'sGo!

ヤバい
これはガチでヤバい
みんな可愛すぎる

可愛すぎて生きていくのが辛いくらい可愛いww

特に愛生ちゃんと美菜ちゃんが可愛すぎるんだが
20100704163833.jpg

しゅがさんメッチャいい人だし、ひよっちも相変わらずおもろい
      てへぺろ(・ω<)
あやちも可愛いし
もう最高
しかも泣けるってどんだけやねええええええええええええええええええええええええええええええん

まぁそんな感じでギー太をリピってるレックスですww


そしてこちらも遅くなりましたがうp情報






最後になりますが俺的に嬉しいお知らせ

このたび
スフィア3Dライブ中継の先行抽選に当選しましたああああああああああああああああああああああああ

おっしゃあああああああああああああああああああああああああああああ

ライブは色々とあって行けなかったんで、せめて中継だけでもって思って応募したら当たってたw
良かったよかった

ということでwktkしております



今回の記事は割と長文になってしましましたね

ではではここまで読んでくれた方どうもでした
ノシノシ
スポンサーサイト

| アニメ | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御来訪、コメントありがとうございました!!

ABは今期一番期待していただけに
がっかり感が否めないですね~

キャラクターの個性があったのに
表現しきれず、終わってしまったのは残念で仕方ないですね><

| れいた | 2010/07/07 02:17 | URL |

タイトルなし

> れいたさん
コメントどうもです

いえいえこちらこそありがとうございます

そうなんですよね~
個人的にも結構楽しみにしてて、途中まではかなり良かったのに、後半にいくにつれて・・・

ホントですね
せめて2クールなら、一人ひとりにスポット当てられたと思うんで非常に残念でした

ではでは
またブログのほうにもお邪魔させてもらいます

| レックス | 2010/07/07 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rwrexblog91520.blog35.fc2.com/tb.php/200-0368060f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

