中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(続)夏アニメ情報

さてさて前記事の続きですよ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

51cD2mlyhTL__SX132_.jpg

【出演声優】小室孝(諏訪部順一)、宮本麗(井上麻里奈)、毒島冴子(沢城みゆき)、高城沙耶(喜多村英梨)、平野コータ(檜山修之)、鞠川静香(福井裕佳梨)、井豪永(宮野真守)、希里ありす(竹達彩奈)、紫藤浩一(谷山紀章)、南リカ(竹内順子)ほか

これも結構気になってる作品の一つ
予告みる感じ結構グロも入ってきそうだけど、たまにこういう作品見たくなるんだよねww


世紀末オカルト学院

WS000014.jpg

【出演声優】神代マヤ(日笠陽子)、内田文明(水島大宙)、中川美風(茅原実里)、黒木亜美(高垣彩陽)、成瀬こずえ(花澤香菜)、JK(子安武人)、スマイル(高橋広樹)ほか

これは個人的に1番楽しみ
結構オカルトとか都市伝説的なものが好きなんでね
声優陣も知ってる方ばかりですし


ぬらりひょんの孫

51w+kJ8KQqL__SX132_.jpg

【出演声優】奴良リクオ(福山潤)、家長カナ(平野綾)、雪女(堀江由衣)、青田坊(安元洋貴)、黒田坊(鳥海浩輔)、首無(櫻井孝宏)、鴆(杉田智和)、牛鬼(中田譲治)、牛頭丸(吉野裕行)、馬頭丸(保志総一朗)、鴉天狗(間島淳司)、花開院ゆら(前田愛)、清継(谷山紀章)、ぬらりひょん(大塚周夫)ほか

現在ジャンプで連載中のぬら孫
マンガも読んでるからアニメ化してどうなるかが楽しみ


ストライクウィッチーズ2

51Rt7UC5TBL__SX132_.jpg

【出演声優】宮藤芳佳(福圓美里)、坂本美緒(世戸さおり)、リネット・ビショップ(名塚佳織)、ペリーヌ・クロステルマン(沢城みゆき)、ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(田中理恵)、サーニャ・V・リトヴャク(門脇舞以)、シャーロット・E・イェーガー(小清水亜美)、フランチェスカ・ルッキーニ(斎藤千和)、ゲルトルート・バルクホルン(園崎未恵)、エイラ・イルマタル・ユーティライネン(仲井絵里香)、エーリカ・ハルトマン(野川さくら)ほか

通称ストパン
1期を見ろ見ろと言われ続けてたんですが、結局見ていないw
これも黒執事同様、1期から消化していこうw


屍鬼

51xNRuT6w-L__SX132_.jpg

【出演声優】結城夏野(内山昂輝)、尾崎敏夫(大川透)、室井静信(興津和幸)、清水恵(戸松遥)、桐敷沙子(悠木碧)、辰巳(高木渉)ほか


あそびにいくヨ!

51ezLa14UFL__SX132_.jpg

【出演声優】嘉和騎央(田村睦心)、エリス(伊藤かな恵)、金武城真奈美(戸松遥)、双葉アオイ(花澤香奈)、クーネ(井上喜久子)、メルウィン(豊崎愛生)、チャイカ(寿美菜子)、ジャック(門田幸子)、???(高垣彩陽)、ジェンス(堀江由衣)、糸嘉洲マキ(平田宏美)、アントニア(野水伊織)、摩耶(石塚さより)、サラ(渡辺明乃)ほか

声優いい感じだな
スフィア全員出てるし見なくてわw


戦国BASARA弐

61PwP4ApTAL__SX132_.jpg

【出演声優】伊達政宗(中井和哉)片倉小十郎(森川智之)武田信玄(玄田哲章)真田幸村(保志総一朗)猿飛佐助(子安武人)上杉謙信(朴路美)かすが(桑谷夏子)前田慶次(森田成一)まつ(甲斐田裕子)徳川家康(大川透)長曾我部元親(石野竜三)毛利元就(中原茂)

BASARAはゲームしかやったこと無いからアニメは迷ってる
1話を見て決めるかな


こんな感じで全てじゃないかもしれないけど一応夏アニメ紹介でした

追記にて今やってるアニメのあるキャラの事





あるキャラとは


このアニメの
WS000007_20100621210627.jpg


この子
WS000009_20100621210834.jpg

そうムギ

えっなんで唯じゃないかって?
まぁこの記事見れば分かるって

まぁ俺は唯が好きなわけだが
好きなキャラがいればそうじゃないってキャラもいる

それの典型的なのがムギ
一応言っとくけど嫌いじゃないよ
ちょっと苦手なだけ

友人・・・
って言ってもお馴染みのゴットアロー君だがw
彼も俺と同じみたい

彼とこの前こんな話になったんだよね

「なんでムギって俺らの中でうーんって感じなんだろ」ってね

もう一回しつこいようだけど嫌いじゃないんだよ
中の人スフィアだし
普通だったら好きになってもおかしくないんだよ

でまぁ結論から言うと

「お嬢様っていう感じと、髪の色とか眉毛とかが原因なんじゃないか」

俺ら二人とも短髪っていうか短い方が好み

あぁかもね
髪長くても澪とかあずにゃんとかは好きだし




とりあえずその話が終わって、特に何もなく過ごしてたんだが
この前突然こんな画像が送られてきた

ゆぎ

誰?

この前あんな話をしてたから、ゴットアロー君が髪の色を唯にして眉毛も普通にしたみたいw

正直こっちだったら普通のほうがいい気も・・・

う~ん
やっぱり俺はお嬢様っぽいキャラっていうかそういう感じのキャラは苦手なのかも
ゴットアロー君いわく
「ムギはハルヒで言うみくるをなんか好きになれない感じと一緒なんじゃないか?」

あぁ確かに分かる
みくるも嫌いじゃないけどなんか特別好きってわけでもないし

まぁ人それぞれ得意不得意ってあるもんだしね


なんかムギ好きな人にとっては
「はっ?何いってんの?」
って感じだと思いますけど

しつこいようだけどもう一回
別にムギが嫌いってわけじゃないよ
個人的になんか苦手意識があるだけ


けいおんも好きだしね

とまぁ結構久々にブログ2連投
疲れた~

ではでは
今期アニメも終盤なんで見てるアニメが一通り終わったらそっちの総括でも

ノシ

| アニメ | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rwrexblog91520.blog35.fc2.com/tb.php/196-bbc6fe5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

