FC2ブログ

中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆様ブリッジ

最近のお気に入りです
荒川UBのED
逆様ブリッジ

ニコにフルが出てたんですが良かった
出たら買おう

6/23発売ですよ


ってな感じで特にネタも無いんで久々にバトンでもやってみました

銀魂一発変換バトン

Q1準備はおkですか?
A1おkですぜい


Q2さかたぎんとき
A2酒田銀と気  www


Q3かぐら
A3神楽  これは普通だな


Q4しむらしんぱち
A4志村シンパ値  シンパ値ってwww医者「あなたのシンパ値は・・・」


Q5さだはる
A5貞治  王かよwww あっちなみに王さんとは誕生日一緒ですw


Q6しむらたえ
A6志村多恵  なんか普通にいそうなんだがw


Q7おとせ
A7落とせ  おとせを落とせってやかましいわ


Q8きゃさりん
A8キャサリン  これはww意味があるのかwww


Q9はせがわたいぞう
A9長谷川泰三  ノーコメントでww


Q10へどろ
A10ヘドロ  ・・・


Q11はたおうじ
A11旗王子  予想はしてたけどさww


Q12てらかどつう
A12寺門痛  新八「昨日ライブで騒ぎ過ぎちゃって寺門痛が(ry」


Q13やぎゅうきゅうべい
A13柳生旧米  古い米ってことかなw


Q14かつらこたろう
A14桂小太郎  ヅラじゃない桂だ


Q15えりざべす
A15エリザベス  だからこれも意味あるのかいww


Q16さかもとたつま
A16坂本辰ま  なんか吹いたw


Q17むつ
A17むつ  www


Q18さるとびあやめ
A18サルとビアやめ 「サルと」で区切られるとは


Q19はっとりぜんぞう
A19服部善三  ノーコメ


Q20じゃすたうぇい
A20じゃすたウェイ  ウェイウェイウェイ


Q21まつだいらかたくりこ
A21松平片栗粉  予想通りの結果ですな


Q22こんどういさお
A22近藤功  うーん・・・


Q23ひじかたとうしろう
A23土方敏郎  こっちもうーん・・・


Q24おきたそうご
A24起きた相互  なんか物理でありそう 起きた相互


Q25やまざきさがる
A25ヤマザキ下がる  どこに!?


Q26いとうかもたろう
A26いとうかも太郎  いとうかも・・・いや、太郎か・・・


Q27たかすぎしんすけ
A27高杉伸介  ありそうこういう名前


Q28きじままたこ
A28木島また子  芸人にいそうww


Q29かわかみばんさい
A29皮紙版歳  これはなんてコメすりゃいいのw


Q30おかだにぞう
A30岡田に蔵  猫に小判的なww


Q31たけちへんぺいた
A31武智扁平た  せめて「た」は「太」になってほしかった


Q32そらちひであき
A32空知英明  おしい ホントは秋だっけ


Q33製作者から⇒お疲れ様~★
A33
お前らそれでも銀魂ついてんのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


追記はどうしよう
けいおんバトンあったらやります
ではでは




けいおんの一発変換あったんでやります

では早速

けいおん一発変換バトン

Q1平沢唯(ひらさわゆい)
A1平沢唯  まぁこれは出るだろ


Q2秋山澪(あきやまみお)
A2秋山澪  おお


Q3田井中律(たいなかりつ)
A3田井中律  おお


Q4琴吹紬(ことぶきつむぎ)
A4寿紬  あぁこっちで出ちゃうか


Q5中野梓(なかのあずさ)
A5中野梓  おお


Q6平沢憂(ひらさわうい)
A6平沢初  たぶん初春の「うい」のせいだなw


Q7真鍋和(まなべのどか)
A7学べ喉か  医療関係か音楽関係の大学かな 喉科ww


Q8山中さわ子(やまなかさわこ)
A8山中佐和子  さわ子は出ないってw


Q9豊崎愛生(とよさきあき)
A9豊崎愛生  確かこれ前に辞書に登録したんだよね よく使うからwww


Q10日笠陽子(ひかさようこ)
A10日笠洋子  おしいな 高橋洋子のほうの洋子か


Q11佐藤聡美(さとうさとみ)
A11佐藤里美  黒子の中の人かwww


Q12寿美菜子(ことぶきみなこ)
A12寿美奈子  一瞬あってると思ったら違ってた


Q13竹達彩奈(たけたつあやな)
A13竹立つ綾な  ボロボロだ・・・


Q14米澤円(よねざわまどか)
A14米沢まどか まどか=円はなかなか出ないでしょ~


Q14藤東知夏(ふじとうちか)
A14富士統治下  富士が政治の統治下となってしまいました


Q15以上です。自身で結果をご覧になってどうですか?
A15まぁよく使うキャラと使わないキャラがよく出たんじゃないかなww



とまぁこんな感じですね
ネタが無くて、時間があるときはバトン良いね

一発変換系は俺自身も飽きないからねw

そんな感じでバトン2連ちゃんでしたけど読んでくれた方どうもでした
スポンサーサイト

| バトン | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rwrexblog91520.blog35.fc2.com/tb.php/188-ed40ab91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。