FC2ブログ

中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼宮ハルヒの消失

行ってきます


楽しみだ







20100208151112.jpg
パンフレット               




20100208151152.jpg
前売り券&チケット半券






見てきましたーーーーー



いやぁおもしろかった








ここから少しネタバレ含みます

まぁネタバレっつってもほとんど内容は変わりませんが


とりあえず周りがガチオタ過ぎて俺の居場所が少しなかったwww

俺も人の事言える立場じゃないかもしれないけどww


平日だというのに混んでた
学生がやっぱり多かったねw



そしてこれだけは言っておこう

           長門かわいすぎだ


映画の内容はほとんど原作通りだった

キョンもカッコよかった
キョンが「雪(有希)…」って行ったときは鳥肌もんだった

この映画の感想は文字で書くの難しいな…


鳥肌立ちっぱなしの映画だった


エンドロールの茅原さんが歌う「優しい忘却」がまさかのアカペラだったんで感動
消失の話にも合ってるしね




上手くまとめられないですいません


最後に二言だけ


もう一回見に行こうww

そして


消失最高!!!!!
スポンサーサイト

| アニメ | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

羨ましいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
兄貴にパンフレット買ってきてって頼んだのに
買ってこなかったorz

・・・こうなったら俺も行こうかな・・・w

| だんご。 | 2010/02/08 23:45 | URL |

No title

だんご。さんいらっしゃい
コメントどうもです

うへへへ行ってきましたぜ
パンフはかなり多くの人が買ってたんで売り切れになってなくて良かったw

これは行くべきです
ぜひご覧になってください

| レックス | 2010/02/09 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rwrexblog91520.blog35.fc2.com/tb.php/138-021ce04c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。