中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー日本代表お疲れ様

感動感動

レックスです

いやぁ日本のW杯はおしくもPK戦で終わってしまいましたね

いやぁ得点シーンが見たかった・・・
最後のPKは心臓が爆発しそうでした

駒野!
お前は何も悪いことはしてないんだ

胸張って日本に戻ってこい
誰も駒野を責める人なんていないよ


駒野を責めるのは駒野自身だけなんだと思うと、なんか
うーん
すいません・・・言葉にできないけど
なんて言うか胸に何か込み上げてくるものがあります


ヤバい
この記事書いてる時、何度も目頭が熱くなってしまった


でもやっぱり負けは悔しい
けどW杯前の日本代表から比べると
4戦中
2勝2敗

世界の本気のレベルと戦ってこの結果は誇れるものだ



スタメンの
川島
中澤
闘莉王
長友
駒野
阿部
長谷部
遠藤
松井
大久保
本田


途中交代の
憲剛
玉田
岡崎


ホントお疲れ様

本音を言うとW杯の舞台で、森本を見てみたかったが

これは4年後のブラジル大会で実現してくれると信じてる


最後に


サッカー日本代表

日本中に感動をありがとう

そして本当にお疲れさまでした


アニメの感想記事を書く予定でしたが、予定変更してW杯の事を書かせてもらいました
ということで次回の更新でアニメ記事いっちゃいます

| 日記 | 02:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず新作実況情報だけでも

どうも
れっくすです

最近地味に忙しく更新できないですいません

ちょっと今日は早めに寝たいんで、新作の実況だけあげるだけです


【ニコニコ動画】【実況】金欠の二人がバーガー店を経営する【バーガーバーガー】



ゴットアロー君と二人でやってます

アビスはまた次の機会に撮ると思うんで、そちらもよろしければお待ちください


ではでは短いですけどこの辺で

明日あたり、今期アニメ(俺が見てたものに限る)の感想などを書きたいと思います

ではおやすみなさい

| ニコ動 | 00:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5000HITいってたみたい

ども

今朝からかなり喉が痛くて、大学休みました
しゃべるのも辛いくらい痛かったんでね・・・

本題

昨日何気なくカウンター見てみたら5000HITいってました

ありがとうございます

何か企画やろうと考えてるんですけど

歌も3000HITくらいの時にやったし、知り合いのブロガーさんは絵を描いていたみたいですが
俺には絵の才能はこれっぽっちも無いんで無理ですなww

う~ん何をしようか?

逆にこのブログ見てる方々に決めてもらうってのもありだなw

よしそうしよう

ってなわけで
5000HITでやってほしいことを募集します

多少金かかっても構いませんし、ちょっと無謀なことでも構いません

よろしかったらコメントに書いてもらえると嬉しいです

ではでは
追記で最近届いたものたちのご紹介

にゃあ~

≫ Read More

| 日記 | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(続)夏アニメ情報

さてさて前記事の続きですよ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

51cD2mlyhTL__SX132_.jpg

【出演声優】小室孝(諏訪部順一)、宮本麗(井上麻里奈)、毒島冴子(沢城みゆき)、高城沙耶(喜多村英梨)、平野コータ(檜山修之)、鞠川静香(福井裕佳梨)、井豪永(宮野真守)、希里ありす(竹達彩奈)、紫藤浩一(谷山紀章)、南リカ(竹内順子)ほか

これも結構気になってる作品の一つ
予告みる感じ結構グロも入ってきそうだけど、たまにこういう作品見たくなるんだよねww


世紀末オカルト学院

WS000014.jpg

【出演声優】神代マヤ(日笠陽子)、内田文明(水島大宙)、中川美風(茅原実里)、黒木亜美(高垣彩陽)、成瀬こずえ(花澤香菜)、JK(子安武人)、スマイル(高橋広樹)ほか

これは個人的に1番楽しみ
結構オカルトとか都市伝説的なものが好きなんでね
声優陣も知ってる方ばかりですし


ぬらりひょんの孫

51w+kJ8KQqL__SX132_.jpg

【出演声優】奴良リクオ(福山潤)、家長カナ(平野綾)、雪女(堀江由衣)、青田坊(安元洋貴)、黒田坊(鳥海浩輔)、首無(櫻井孝宏)、鴆(杉田智和)、牛鬼(中田譲治)、牛頭丸(吉野裕行)、馬頭丸(保志総一朗)、鴉天狗(間島淳司)、花開院ゆら(前田愛)、清継(谷山紀章)、ぬらりひょん(大塚周夫)ほか

現在ジャンプで連載中のぬら孫
マンガも読んでるからアニメ化してどうなるかが楽しみ


ストライクウィッチーズ2

51Rt7UC5TBL__SX132_.jpg

【出演声優】宮藤芳佳(福圓美里)、坂本美緒(世戸さおり)、リネット・ビショップ(名塚佳織)、ペリーヌ・クロステルマン(沢城みゆき)、ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(田中理恵)、サーニャ・V・リトヴャク(門脇舞以)、シャーロット・E・イェーガー(小清水亜美)、フランチェスカ・ルッキーニ(斎藤千和)、ゲルトルート・バルクホルン(園崎未恵)、エイラ・イルマタル・ユーティライネン(仲井絵里香)、エーリカ・ハルトマン(野川さくら)ほか

通称ストパン
1期を見ろ見ろと言われ続けてたんですが、結局見ていないw
これも黒執事同様、1期から消化していこうw


屍鬼

51xNRuT6w-L__SX132_.jpg

【出演声優】結城夏野(内山昂輝)、尾崎敏夫(大川透)、室井静信(興津和幸)、清水恵(戸松遥)、桐敷沙子(悠木碧)、辰巳(高木渉)ほか


あそびにいくヨ!

51ezLa14UFL__SX132_.jpg

【出演声優】嘉和騎央(田村睦心)、エリス(伊藤かな恵)、金武城真奈美(戸松遥)、双葉アオイ(花澤香奈)、クーネ(井上喜久子)、メルウィン(豊崎愛生)、チャイカ(寿美菜子)、ジャック(門田幸子)、???(高垣彩陽)、ジェンス(堀江由衣)、糸嘉洲マキ(平田宏美)、アントニア(野水伊織)、摩耶(石塚さより)、サラ(渡辺明乃)ほか

声優いい感じだな
スフィア全員出てるし見なくてわw


戦国BASARA弐

61PwP4ApTAL__SX132_.jpg

【出演声優】伊達政宗(中井和哉)片倉小十郎(森川智之)武田信玄(玄田哲章)真田幸村(保志総一朗)猿飛佐助(子安武人)上杉謙信(朴路美)かすが(桑谷夏子)前田慶次(森田成一)まつ(甲斐田裕子)徳川家康(大川透)長曾我部元親(石野竜三)毛利元就(中原茂)

BASARAはゲームしかやったこと無いからアニメは迷ってる
1話を見て決めるかな


こんな感じで全てじゃないかもしれないけど一応夏アニメ紹介でした

追記にて今やってるアニメのあるキャラの事

≫ Read More

| アニメ | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

