中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっ壊す

ついに来ましたね

レックスです


ついに俺のもとにも届きました


エヴァンゲリオン新劇場版:破

20100526212400.jpg

初回限定版のフィルムはココ

20100526191414.jpg
多分マリが「ザ・ビースト」って言って、反転するシーンかな
まぁ真っ黒とかいう人もいるみたいなんでどちらかと言うとあたりかな?

そんな感じで明日は大学が休講なんでゆっくりと鑑賞したいと思います


んで今日はもう一つあるものが
遅い誕プレを友人からもらった

20100526222700.jpg  20100526222815.jpg

わざわざアキバ行って1BOX買ってきたらしいw
サンクスw

一瞬でコンプしましたw

地味に置き場所に困りますけど

ではでは
今日はこの辺で

ノシノシ


おまけ
20100526223135.jpg

| 日記 | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神裂ねーちんの堕天使エロメイド:追記書きました

記事更新遅れました

レックスです

じゃあまずはカラオケ記事

とりあえず誕生日の夜(20日の夜)からオールカラオケというものに行ってきました
相変わらず相手はゴットアロー君です



いつも通り歌った曲を晒すww

長いから注意しろよwww



ゴットアロー君:

俺:

二人:オレンジ




Heaven's Place  Janne Da Arc

fanfare   ミスチル

波乗りジョニー   桑田佳祐

バクチ・ダンサー   DOES

皆無   ONE OK ROCK

ヒトリノ夜   ポルノ

Shriek of the Vengeance   GALNERYUS

雪のツバサ   redballoon

愛と欲情の日々   サザン

Stairway Generation   ベボベ

夢に消えたジュリア   サザン

曇天   DOES

彩~Aja~   サザン

奇跡   シュノーケル

涙の海で抱かれたい   サザン

SIGNAL   KELUN

真夏の果実   サザン

銀色の空   redballoon

白い恋人たち   桑田佳祐

修羅   DOES

TSUNAMI   サザン

changes   ベボベ

ギリギリMANIAC   ネタw

GO!GO!MANIAC   HTT←カオスだったw

エアーマンが倒せない   Team.ねこかん

Listen!   HTT

GO!GO!MANIAC   HTT

SKILL   JAM Project

限界バトル   JAM Project

VICTORY   JAM Projent

Honesty   Billy Joel

空も飛べるはず   スピッツ

永遠の未来   アニメタル

愛が呼ぶほうへ   ポルノ

SL9   スキマスイッチ

雫   スキマスイッチ

かあさんおはよう   大杉久美子

葛飾ラプソディー   堂島孝平

世界で一番頑張ってる君に   HARCO

月光花   Janne Da Arc

楓   スピッツ

Shining ray   Janne Da Arc

ギリギリchop   B'z

ふわふわ時間   HTT

まるかいて地球   ヘタリア

only my railgun   fripSide

Rimless~フチナシノセカイ~   IKU

LEVEL5-judgelight-   fripSide

誓い言~スコシだけもう一度~   IKU

私の恋はホッチキス   HTT

かえして!ニーソックス  泉こなた、柊かがみ、 柊つかさ、高良みゆき

初色bloomy   初春飾利

まっがーれ↓スペクタクル   古泉一樹

REALOVE:REALIFE   スフィア

少年期   武田鉄矢

ギー太に首ったけ   平沢唯

かおりんのテーマ   白石みのる

GONG   JAM Project

Brother in Faith   JAM Project

未来への咆哮   JAM Project

Infinite Love   GRANRODEO

sailing day   バンプ

メリッサ   ポルノ

Don't say lazy   桜高軽音部

カレーのちライス   HTT

Shuffle   奥井雅美

SEVENTH MOON   FIRE BOMBER

星間飛行   ランカ・リー=中島愛

創聖のアクエリオン   AKINO

光の旋律   Kalafina

ヤッターマンの歌   山本まさゆき・少年少女合唱団みずうみ

ガラナ   スキマスイッチ

明かりの灯る方へ   松たか子

ターゲット~赤い衝撃~   和田光司

FIRE!!   和田光司

brave heart   宮崎歩

Butter-Fly   和田光司

そんな感じです
ふぅ疲れたw

まぁ自己満な記事なんでねww

アニメ記事は追記で書きたいと思います
時間的にバイト後になると思いますが・・・

ではでは

≫ Read More

| 日記 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Silver Soul

どうも


私事ですが本日5月20日


誕生日です


そんな感じで今日は友人と映画見てきました
見たのはこれ



てめぇらぁ銀魂ついてんのかぁぁぁぁ!

銀魂 新訳紅桜篇



いやぁおもしろかった
アニメ版と内容はほとんど変わりなかったんですけど、とにかく熱かった




ここから先、少しネタバレ含む可能性あります

ご注意を・・・







とにかく桂と銀さんが一緒に戦うシーンは胸が熱くなったw

笑いあり涙あり・・・
ホントこういう作品っておもしろいなぁと思います

終わり方も非常に銀魂らしかったww

あれは嘘なの?ホントなの?
今までの銀魂からすると嘘っぽいですけど

やるなら見に行きたいですね



とにもかくにも銀魂にはアニメ復活してほしいですね

ちなみにもう1度見たいアニメはデジモン(無印)ですww


ではでは
このあたりでおさらば

ノシノシ

| アニメ | 02:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近更新してないんじゃないのってミサカはミサカは(ry

ども
1週間ぶりくらいですかねw

一応生きてますw

最近の俺と言えば

禁書目録を本格的に読み始めました

今まで積んで積んでこのまま読まないのじゃないのかって時に
知り合いのりゅんかーさんのブログで軽く、ホント軽く禁書目録の事にふれてたんで
続き読んでみっかってことで読み始めました


一応アニメのところまでは読んでたんで7巻からですけどね

基本的にアニメでいいなって思った作品たち(原作がマンガorラノベなら)は買ってるんですよね
最近だとデュラララ!!がそうかな?

んで話を禁書目録に戻すけど



ヤヴァイおもしれ
ヾ(≧▽≦)ノ

いやぁ作品に引き込まれますなw
今現在SS①を読み終えたところです

ホントハマると一気に読んじゃう癖が俺にはありましてね

3日でここまで読み進めちゃったんですよw
そのせいで大学を休んだのはココだけの話

一応全巻揃えてあるんで読もうと思えばすぐにでも読める環境だったんですけど
さっきも書いたけどハマれば目まぐるしいスピードで読み進めちゃうんです

でも読もうって気持ちになるまでが長いんですよねw
「今日読むか」って思っても、「まぁいつでも読めるし他の事やろ」ってなっちゃうんですよ

用はあったまりやすいけど冷めやすいんですw

だって分かるでしょw

超電磁砲やってる時は初春~~だった俺がけいおん始まったら唯~~になったことくらいw

今でも初春は一応好きですけどね
唯には敵いませぬw

とまあオタライフを若干満喫しているレックスですけど・・・

まぁ書きたいことは色々あるんで追記に少しばかり大学とかの事も書こうかな?

では一旦ノシノシ

≫ Read More

| 日記 | 02:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

