中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんたん♪

うんたん♪うんたん♪うんたん♪
どもレックスです


いやぁ今日から本格的なバイトが始まったんですけど意外と楽しかったですね

寿司握るの(と言っても俺は軍艦を巻いてネタ乗せるだけだけど)って楽しい
寿司自体も好きだしねw

良いバイトに出会えましたw


欲しいものがあり過ぎるんでお金が入ったら買おうと思います

メタギア、ドラクエジョーカー2、テレビ、椅子などなど

とりあえずGWは稼ぎ時なんで稼ぎまくらせてもらいましょうかなww


この前メイトに行ったら欲しかったあの商品が売ってたんでつい買ってしまったw


プラグスーツのペットボトル
アスカVer.

20100429002404.jpg

レイも欲しかったんですが1本350円だったんで断念・・・
ちょっと高すぎでしょ・・・

あと在庫ラス1に釣られてww


20100429002350.jpg



うんたん♪うんたん♪うんたん♪


ちょっと壊れてきたんでこの辺でおさらばしますねw

ノシ

| 日記 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆様お久しぶりです

どうも
レックスですw

ホントにお久しぶりですw
更新する時間はありながらも全く更新してませんでした…

もうこの際ブログをやめてしまおうかと考えましたが、更新していなくても足を運んでいる方がいたのでやめました
こんなブログでも見に来てくれる方がいるんだし、このブログからの交流もありますしね


とりあえず話が少し重たくなってしまったんで、話題を変えますね


更新していない間ホント色々ありました

ガチで色々ありすぎて何を書いたらいいやらw

じゃあまず音楽的な話題から

バクチ・ダンサーかっこぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

久々に銀魂に神曲来たわw
やっぱりDOES最高やーーーーーーーーーーー

あとスフィアの新曲もかなりロックな感じでいい感じだ
こっちはいちばんうしろの大魔王のOPです


音楽の話題はまだ続きます

火曜日にゴットアロー君とスキマスイッチのライブに行ってきました
やっぱウォークマンとかで聴くのと比べモノにならないね

とか歌ってたときかなり涙腺崩壊しそうだった

ゴールデンタイムラバーもヤバかった


これは個人的な話ですが、バンド組むことがほぼ決まりました
ライブとかはいつになるかは全く分かりませんが、応援よろしくお願いします
都内または関東の方はライブするときぜひ遊びに来てほしいです


続いては最近の事
少し長くなりそうなんで追記にて書きますね

≫ Read More

| 日記 | 18:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てりたま

今日は大学無かった
というか人数制限に漏れて、取ろうと思ってた授業が取れなくなって

金、土、日と夏休みまでは3連休になってしまったww

なんか3月までの生活とあんまり変わってないような気がする・・・


そんなことはさておき
今日の昼念願だったこれを食った

20100416124253.jpg


はい
てりたまです

なんかバンズが新しくなったみたいでモチモチしてました
やっぱりてりたまうまいな

毎年食べてますね


で食べてる時に思い出したんですけど
バーガーバーガーってソフト知ってます?
確か機種はプレ2とかだったと思うんですけど

あれ一時期メッチャやりたくて色々ゲーム屋探しに行ったんですけど見つからなかった記憶ありますw

ああいう感じのシュミレーションゲームも好きでよくやってました
コンビニのやつとかね

あと今日やったことと言えば刀語の4巻読みましたね
今日というかもう時間的に終わってるんですが、毎回アニメやる前に買って読んでるんです
感想(もちろん原作のね)は驚きの連続w
「えっこれだけ?」って感じもしましたけど続きがかなり気になる感じでした

西尾維新さんの作品は好きなんで、化物語の原作も読もうと思ってるんですが、何せ1冊が結構高いんでねw
一気に集めようとするとなかなか・・・
最近はジャンプでめだかボックスが連載してるんで、毎週楽しみにしてますよ。うん



とまぁこんな感じで今日もダラダラと過ごしていましたw


最後に今日は特に寒くなかったですか?
東京で雪っていうか霙(みぞれ)降ったみたいでww
今って4月で合ってますよね?w

| 日記 | 02:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気がいい日は家でダラダラがデフォ

ども!
大学無いとこんなにもだらけてしまうのかww
レックスですよ

今日は某ゴットアロー君の家に行く予定だったんですが、起きたのが昼だったんで面倒になって結局家にいましたw

ギター片手にしながら、パソしてましたw
相変わらず腕の方はなんか痛いですwww


んでとりあえず溜まってる今期アニメを見てましたね


そして突然ですが今期、俺が見てるアニメを感想とともにお届けしようww



注:原作知らない&興味無い方はブラウザバック!!!



いちばんうしろの大魔王

WS000001.jpg

まぁこのアニメの感想はとりあえずおもしろかったww
なんかこれと言って感想は無いんだが、とりあえずエロいwwwなんかエロいww

あとスフィアが歌ってるOPも気に入った



迷い猫オーバーラン

WS000000.jpg

これの場合はなんて言ったらいいかw
けいおん+とあるシリーズって感じ

あっ出てるなかの人たちがね
見た方は分かると思うけど
主要キャラ 佐天さん、インデックス、あずにゃん
そのほかサブキャラたち 美琴、黒子、律、ムギなどなど・・・

俺的に見てたアニメの人たちだからおもしろかった

確かマンガがジャンプスクエアかなんかで連載されてる気がする
ToLoveるの人が書いてるんじゃなかったっけ?



荒川アンダーザブリッジ

WS000000 (2)

これは最初あんまり気になっては無かったんだけど
作ってる会社がシャフトと知って見ることにした

これはかなり良作の予感
こういうテンポのアニメは好きだ
今後に期待して見ていこうと思う



Angel Beats!

angelbeats!.jpg

これは今期1番期待してた作品
俺には珍しく絵が気に入ってる
思っていた通りOP&EDも良かった

世界観に引き込まれたな

こちらも今後にかなり期待している



デュラララ!

drrr!.jpg

これは2クール目
10話11話あたりから突然面白くなってきた

前半少し意味が分からなくて、「ん?」とか思ってた自分がウソのようにどっぷりwww
早く次が見たくて仕方がない

ちなみに原作は買ってあるけど、積んであるというのは内緒www



けいおん!!

けいおん!!

今期これを見ないで何を見るww

みなさんお待ちかねけいおん!!の時間ですよww

これに関してはホントに言うことは無いんじゃないでしょうか
一番気になってたOP&EDもなかなかの良曲

まぁとりあえず唯は良いよ
唯かわ唯

そして驚いたのは2クールということ(多分・・・)
2クールということはOP&EDも後半変わるのかな?

あと少し心配事があるとするなら
みなさん記憶に新しいエンドレスエイト事件w
あれの二の舞にはなってほしくない

でもマンガだけだと2クールもつわけないから、オリジナルストーリーを入れてくることは明らかですよね

う~ん・・・

まぁとりあえずこれも今後に期待と言うことでwww




とまぁ長々gdgdと書いてまいりました

ここまで読んでくれた方お疲れさまでした

正直この記事書いてる時、4回ほど記事が消えて今発狂しそうですwww

全体的に見ても個人的に良作が多いと思います

あと気になってるのは閃光のナイトレイドくらいですかね

皆さんは今期どんなアニメ見てますか?
ではではノシ

| 日記 | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

