中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日ってかもう今日じゃんw

どうもレックスです

Twitterでフォローしてくれた方々どうもです

明日ってか今日から2日ほど更新止まるかもしれません

高校の部活の最後の合宿があるので・・・
まぁ後輩たちとも久しぶりに会うので楽しみではありますが、なんかさみしい感じもしますね

とりあえず楽しんできます


んで今日、超電磁砲のアーカイブスってのを入手しました

l2.jpg

やべぇジャケットにホイホイされたwwww

まだなかに入ってるキャラソンしか聴いてないんですが、黒子のサビんところかっけぇ

歌詞はかなり黒子っぽいんですがカッコよかった

美琴の方は、禁書目録の方がどちらかと言うと好きですけどこっちは「超電磁砲の美琴」って感じでしたね

ちなみに禁書目録のキャラソンでは御坂妹と美琴が好き
神崎ねーさんの曲は普通にカッコいい

まぁ興味ある方はよかったら聴いてみてください
多分全部ニコニコとかにあると思うんで

ではでは
ノシ

P.S.関係ないけど今日、東京メチャクチャ寒かった

| 日記 | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐるっと回ってきました

バトンです

ブロ友のれどてんさんから回ってきました


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
了解です

01:バトンを回す6人は
 1 バルサミコ兄さん
 2 りゅんかーさん
 3 ベルさん
 4 しゅんぽん氏
 5 しょーこさん
 6 とも☆すたさん

ブロ友一覧を順番に書いただけなんで特に意味は無いですw

02:お名前は?
レックス

03: おいくつですか?
いくつに見え(ry18です

04:ご職業は?
4月から大学

05:好きなことは?
音楽聴いたり、カラオケ行ったり・・・まあ色々

06: 好きな異性のタイプは?
普通の人ならw

07:特技は?
特にないかな


08: 資格は何か持ってますか?
持って、いる

09: 悩みは何かありますか?
アニメ、ラノベその他の物が消化できない・・・

10: 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 ■好きな食べ物
すーしー

 ■嫌いな食べ物 
大体食えそうなものなら食えるから、特になし

11:好きな人はいますか?
今はいないかな。今は

12:あなたが愛する人に一言
ぼっ僕と・・・

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

 1 バルサミコ兄さん 歌ってみたとかで活躍中
 2 りゅんかーさん もう色々とお世話になってますwマジでw
 3 ベルさん 結構濃い感じの人かなww
 4 しゅんぽん氏 最近実況も撮りだしてる。今後に期待
 5 しょーこさん とりあえず銀魂って感じかなw
 6 とも☆すたさん 長門ぉぉぉぉぉぉぉww
 

14: 最近買ったもの
切符wwつい5時間くらい前に電車載ったんでねw

15: 理想のデートコースは?
とりあえずまったりしてたい

16: 今の恋愛を一言で言うと?
今?ムリぽww

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
無い無い

18:これだけは負けないってのありますか?
無い無い

19: あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
銀行で金をおろす

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
頭痛くなる

21: 好きな芸能人は?
いっぱいいますw

22: あなたを動物に例えるなら?
小悪魔(ぇ

23:最後の発信履歴は?
昨日

24: じゃあ最後の着信履歴は?
昨日w

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?


26: じゃあアドレス帳の 27番目は?
某ぎゃすww

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
親、大学の課題やってるみたいな感じ

28: またまたアドレス帳の29番目は?
佐々木

29: 自分のチャームポイントは?
小悪魔(ぇ

30:何フェチ?
髪(長さ)あと色々あるwww

31: 最後にバトンを回してきた人
れどてんさん


たまにバトンやるといいよね


あとTwitter始めました

uihrexで検索してみてください

一応ブログにも貼っときます

| バトン | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなメガネが好き!」です。メガネを自分でかけている人もそうじゃない人も。こんなメガネが好きだ、というのはありますか?ほうじょうは時と場合によってメガネをかけたり外したりなのですが安くて可愛いメガネがいろんな所で売ってるので、...
トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」



普段メガネしてますが

昔はあんまり目立たない感じのメガネしてたんですけど、今は黒縁ですね

コンタクトと使い分けてますけど、コンタクトつけるの面倒で最近は、ほとんどメガネです
メガネないとほとんど見えないしねwww

こんなメガネが好きっていうか、黒縁がいいかな

メガネかけてる女性もなかなかいいと思うしwww


ということで結論

俺は黒縁メガネが好きだ

| 未分類 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の俺

どうも
もうホントに涙が止まりませんよ・・・レックスです

このブログの右にあるランキングを見てもらうと分かります

おかげさまで超電磁砲の組曲




アニメデイリーランキング

第3位になることができました


美琴と同じじゃんwwww

これは夢じゃないよな・・・
夢なら覚めないでいいw
もう少しこのままでいさせてくれww

ブロともの人たちも見てくれてるみたいで、ありがとうございます。ホントに・・・

っとまぁ最近こんな記事ばっかで申し訳ないんで、軽く日記も書きます




来週から大学かぁ
この休み中ほとんど遊び呆けてたからなぁ

でもかなり楽しみではありますね
新しい出会いとかもwwww

オタの友達ももっと増えればいいな
ギターとかも本格的にやっていきたいし、ライブもやりたい
バイトもやらないと金が足りないと思うし・・・

やりたいことが多すぎて忙しくなるだろうな

勉強も遊びも色々できるから大学は楽しいだろうな

そしてかなり私事ですが、髪の毛染めます
高校の時は染められなかったんでやっと染められますわww

とりあえずあと1週間の休みを楽しもうかな

ではでは

| ニコ動 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

