中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい忘却




ホントは発売日にうpしようと思っていたですが、色々と忙しく今日になってしまいました

今回も音楽はゴットアロー、映像は俺が担当しました

よろしければご覧になってください

最後に前記事でやったジェネレータに「ながと」といれると



なあ……あwあぁwwwぁwあwっ!がぁぁwぁ……あwあっ!と…ぉ…wwwwwwっ
スポンサーサイト

| ニコ動 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇なんで

色々とネットサーフィンをしていたら知り合いさんのブログにこんなものが


「んもうだめジェネレータ」
http://www.nemuke.com/tool/nmoudame/

簡単に説明すると

入れた言葉がエロくなるみたいな感じです

とりあえずレックスと入力φ(・ω・ )かきかき



すると



レ…エ…ェエ……ェ…wェッッ……w……クwゥゥウゥ…wゥw…ウゥッスゥゥwゥウウww!

ちょwwwww

なんかツボッたww

他にも色々やってみた



「ニコニコ動画」

ニwィww…wィィwイィw…!コォwオオオwッ!ニwィ……ィw……イィ…イ…ィコォ…オ…wwォ…w…!動w………www…w!画ww…w……w…っ


このブログにたびたび登場する
「ゴットアロー」

ゴオオオオ…ォォオッ!?ッ…………?トオオォ……オオ…ォオオオオ……ッ?アアア…ア……ア……ァ…アアッ!?ロォオオォオ……ォ…オォォォオ…?ーーーーー…?


「ういはる」

うぅううぅ…ぅう………うっ!?いぃぃぃぃいぃぃい…いい……ぃっ?はああ……ぁ…あぁぁぁあぁっ?るぅう……う……?





すいません
調子乗りましたねw

よかったらみなさんやってみてはいかがでしょうか

| 日記 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地元<更新>

すいません

昼くらいにまでには更新しますので


今日はもう寝かしてください
m(_ _)m




昼までにと言っていましたが結局こんな時間になってしまいましたね

えー昨日は久々に地元のやつと池袋に出陣してきました

特に何かあったということではなく、ボーリング行って、カラオケ行って、サイゼで飯食って帰ってきたんですが
疲れたな~

ボーリングなんてかなり久々だったから、スコアダメダメだと思ってたらそんなに悪くなかったからよかった
けど今日になって右腕が痛いw
筋肉痛なのか?
俺ももう歳だなぁwww



ってかタバコの煙にやられて喉が痛いです・・・
ボーリングも隣の人はバンバン吸ってたし、サイゼも時間的にも結構混んでて喫煙席しかなかったんで仕方なく
( -ω-)y─┛~~~~~

やっぱタバコ嫌いだわ



そして昨日じゃないんだがこれを買った

けいおん!3巻
20100226191155.jpg


なんだかんだ買ってなかったからね

感想を言うと


相変わらずだなww

あのゆったり感がいいわw


今雨降ってて若干テンションが低めなレックスでした
ではではノシ

| 日記 | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

3000超えてましたねw

ども。レックスです

今日は髪切った後、ジャンプ読んで、なのは見てた
アニメ見るだけってのも結構疲れるものでして・・・
ずっと同じ姿勢でいるのも大変ですな
腰が若干痛いですわw




3000HITありがとうございます

こんなたいして内容も無いようなブログに遊びに来てくれて感謝です

さてまぁそんなわけで明日は少し忙しいんで更新できないかもしれませんが
これからもよろしくお願いします

| 日記 | 23:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。