中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日でおしまいだ

一月早かったなw


特に何があったわけじゃないしただダラダラして過ごしたな



最近色々アニメを消化してきてる
禁書目録、超電磁砲、化物語、デュラララ!、バカテス・・・
そして今DTBを消化してる最中


というか刀語面白いw
とがめのキャラ最高だわw


ということで曲紹介


話題とはほとんど関係ないけれど
禁書目録OP2 masterpiece




これは良い
カッコいいよ

最近この曲リピートしてるわ

禁書目録は原作2巻までしか読んでないけど、確かにはしょり過ぎかなって思うかも

原作は早く消化したいな
アニメは今ラストオーダーらへん

とりあえず今日は色々消化できたらいいかも


では






| 日記 | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無謀だったのかも

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 日記 | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく届いた例のもの

どうも

いやぁもうすぐですね。レックスです


後2週間切りましたね



「涼宮ハルヒの消失」


でこの前前売りを買って栞を手に入れたのはブログに書いたとおりです


そのほかにこんな特典付きの前売りも買いました



20100127154049.jpg



長門のタオル



もっと小さいのを想像してたら意外と普通のスポーツタオルみたいなんでビックリした



いやぁ楽しみ楽しみ



買ったものその2

注:これはまったくアニメと関係ありません。飛ばしてもいいです


ハードディスク買いました。うん

今まで使ってたやつが残り1ギガ切ったんでさすがにこれは買わなくてと思って


しかも1テラ・・・


これはほとんど減ることはないだろう。うん


えっ?中身何が入ってるかって?


うへへへ

≫ Read More

| 日記 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐだぐだしてる日曜日

どうも

今日一日かなりぐだぐだした日曜でしたw
レックスです

朝(昼)12時頃起床

朝飯という名の昼飯を食い、なんか突然やりたくなったスマブラを妹とやる

そして今

なんか夕飯は出かけるらしいので一旦ここで


追記にスゴイと思った曲でも挙げようと思うんでまた後ほど

では~

≫ Read More

| 日記 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

