中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末は忙しい

昨日は更新できなくてすいません



帰って風呂入って色々とやっていたら眠くなってしまいましたorz



今日も昼ごろまで寝てて今は大学からの課題を必死こいてやっとります





それにしても年末は毎度のように忙しい



課題のせいじゃなくて家の事情で・・・




3時帰りは当たり前の毎日です




特に書くこともないんですが、息抜きに書きました



追記もまた次の息抜きの時にでも書こうと思う


ではノシノシ

≫ Read More


| 日記 | 15:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2000HIT記念作品

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よしっ

今日中にできれば歌を晒す



それだけなんだがこれだけだとあれなんでもう一つ




2つ歌うことにした




曲は決まってるけどそれはうpしてからのお楽しみということで



一応リクの中の曲です


じゃあ一旦さいならノシ

| 日記 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハードな週だった

先週はホントに忙しく楽しい週だった



23日
長門MADを自分の机を使って立膝しながら12時間やったら腰、死亡

若干今でも後遺症が残るw


24日
友人とカラオケに行き喉、死亡

こちらも今でも後遺症が残るwww


25日
ゴットアロー君の家に行き長門MADをうpしてニコ生16時間

さらに腰&喉が死亡


26日
朝、8時くらいに家に帰ってきて地元のやつとカラオケに行く

声が出なくなりのど飴を箱買い(友人が店やってるから半額で)した

ニコ生やろうとしたが無理だった

42時間ぶりに寝る


27日
久々の休日

声がかれてカルマを歌おうとしたが断念

申し訳ない

曲うpするの遅くなってしまいそうだ







いやぁマジで疲れた

特に25~26は死ぬかと思ったね

カラオケ行ったという記憶しかなくて

歌った曲晒そうと思ったけど何歌ったか覚えてへんのじゃ・・・

ある意味リア充でした

今は割と元気だからニコ生やるかもしれないな

追記は曲紹介でもしようか

ちょっと待っててくれい

一旦ノシノシ

≫ Read More

| 日記 | 14:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

