中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

ハルヒの小説買ってきて読んでる





暇なとき読んでるんだが





意外とハマるな





アニメも知らぬ間に録画されていたんで見ようと思う





曲は一応聞いたことあるんだけどこんなにハマるとは…
驚きだぜ




受験生なのになぁ~




欲望には勝てんなwwww




PSラチェットが見つからない
どうしよう(゜Д゜;≡;゜Д゜)

| アニメ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

ちゃんと生きてます




最近は色々と忙しくなかなか実況撮れてません(´・ω・`)



都民の日に時間あれば撮りたいと思います




あとラチェットの実況なのですが


最近ヴェスペリアばっかりやってたら

ラチェットのソフトが行方不明になりました<(_ _)>



すみません



必ず見つけます



見つからなかったら、やりたいと思っていた白騎士をやりたいと思います




ラチェットーーーーー



どこだーーーーーー



今から捜索に入ります


家族寝てるんで静かに


では

| 日記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローグギャラクシー実況

その2うpしました



今回は結構進みます



| ニコ動 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラチェットその7

うpしました


画質が良くなってると思います



前回から結構時間たったんで腕にぶってます



| ニコ動 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

