中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教訓

東京に台風が接近してるわけだが



ジャンプ&昼飯を買いに行かなければならないことに気がつき


Gパンはいて普通に半袖、ビーサンといういかにも夏って格好で来た




今某711にいるんだが足が寒い…


チャリはまずいから歩いてきたら足ビッチョビチョ



しかも冷房着いてたから寒すぎ




教訓
台風の時の外出は靴

| 日記 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20世紀少年最終章~ぼくらの旗~

観てきました




いやぁスケールがハンパなかったね




ネタバレはしないつもりですが映画のこと書きますんで見たくない方はすぐ戻るボタンを









基本的には原作だった


でもまさかって感じだったかな

あと唐沢さんはカッコ良すぎ



ライブのシーンは凄すぎます



どちらかというと俺は原作派ですね
原作の方がなんとなく分かりやすかったかも

原作読んでたからこんな感想ですが読んでなかったら違っていたかも


とりあえずはこんな感じです




興味ある方は是非観てみてください



最初の方はダイジェストなんで初めてでも多分いけます



じゃあ





みんな



ばっはっはーーーい(笑

| 日記 | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコ動バトン

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 レックス ニコ動ではwataです ♂十代です
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 見てますよ
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 いいよ
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 えっ普通に友達と見てたけど
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 そんな長くは無いと思う
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 プレミアムwwww
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 ほぼ毎日かな
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 夜
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 実況プレイ
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 はい
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 そんな無い
Q12 コメントはしますか?
A12 ちょくちょく
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 あります
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 実況動画
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 5~600
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 (`_´)ゞ了解!
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 あまり見ない
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 ごくたまに
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 どちら様で?
Q20 カラオケは好きですか?
A20 大好き 最近行けてませんが
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 分かりました
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 無い
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 無い
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 無い
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 おっくせんまんは好き
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 あまり聞きませんが
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 あまり聞かないって
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 マイク買いました
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 あまり聴きません
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 ゲームより好きになった
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 別に嫌いでは無い
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 プレミアムなんでww
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 知らなかった…
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 wwww

| バトン | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラチェットうpしました



Part3できました
今回はダンジョンメインかな
たぶん





相互リンクしてくださった方々
本当に感謝感謝
こんな動画なのにしてくださるとは

がんばっていきますので、よろしくお願いします

| ニコ動 | 00:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

