中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長門さんですよ

妹が珍しく少年エース買ってきたと思ったらこれか















長門さんの時計だそうです





いとうのいぢの長門もなかなか(ry






| ハルヒ | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとアンケート的な

まあたいした事じゃないんだが



昨日長門ポスター載せてちょっと思ったアンケート





Q.ハルヒの女性主要キャラで好きなキャラは?







1ハルヒ
2長門
3みくる
4鶴谷さん
5キョン妹
6その他

朝倉とか黄緑さんとかは今回はその他で




ちなみに俺は・・・

うん、明日書きます



出来れば見た方は答えていただきたい




よろしくお願いします




古泉のキャラソンでたね

意外と良い曲だった








あぁ眠い

| ハルヒ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハルヒ消失

公開日


2月6日




決定しましたね



順調にいけば他のやつらが試験中に俺は映画か



とりあえず楽しみに待ちましょう

| ハルヒ | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼宮ハルヒの消失映画化

らしいですね


2010年の春予定ですがまたもや延期とかありそうですよね


消失はどうせならアニメが良かった

二時間くらいじゃ収まんないだろ



つーか消失ってほとんど長門の話じゃね?



長門がかなり重要だよね



あまりネタバレはしないですが好きな人は読んでるから関係ないか



まあ少し興奮気味ですが


とりあえずもう寝ます


学校あるし


携帯いじってたらこんな時間になってしまった



ではおやすみなさい

| ハルヒ | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

