中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてますよ~www

どもどもみなさんお久しぶりですw
えっ?お前なんか知らない?

まぁそれでも良いです

(ノД`)・゜・。


お久しぶりですれっくすです

いやぁ完全放置してましたね~www

1ヶ月以上放置してすいませんでした・・・


今更8月あったことを記事にするとあれなんで最近行ったイベントの事を少し


9月12日
みつどもふぇす

20100915172756.jpg


行ってきました

出演者を見ていただければお分かりだと思いますが一応書いてみると
丸井みつば役:高垣彩陽
丸井ふたば役:明坂聡美
丸井ひとは役:戸松遥
矢部智役:下野紘さん
杉崎みく役:斎藤千和
吉岡ゆき役:豊崎愛生
宮下役:大原桃子
松岡咲子役:葉山いくみ
佐藤信也役:三瓶由布子
千葉雄大役:山本和臣
ED担当:アツミサオリ


豪華すぎじゃありませんか・・・
しかも前列から3番目という好位置


目の前に愛生ちゃんがががががががが

愛生ちゃああああああああああああああああああああああん

ちなみにこのフェスで下野さんとあけちゃんのファンになりましたw
下野さんマジおもしろすぎですw

ちぇり兄ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃw

さっきも書きましたがホントにステージから近くて、こんなに近くで見れたのは初めてだったんで興奮しました

ライブありトークありでかなり楽しいイベント、いや、神イベントでした

今更の感想になってしまいましたがお許しを・・・


そしてこれからはもっとまともに更新しますw
大学始まってまた放置フラグたちまくってますけど・・・


最後に訪問も全くできてなくてホントすいません・・・

| アニメ | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおん新曲ktkr

ども
レックスです


いやぁついに来ましたね

けいおん新曲

2クールなんで、変わるのかなって思ってたら案の定変わりましたね


まずOP

Utauyo!MIRACLE
      WS000000_20100708031003.jpg


WS000001_20100708031003.jpgWS000002_20100708031003.jpgWS000003.jpgWS000004.jpg

おいおい
またまた歌詞が意味分かんないじゃないかw
GO!MANI聞いた時よりはインパクトに欠けるけどね

あと個人的に
WS000005_20100708030719.jpgWS000006.jpgWS000007_20100708032005.jpgWS000008_20100708032005.jpg
WS000009_20100708032005.jpg

このメンバー紹介てきなところは今まで見たいな感じで良かったんじゃないかなぁって思う
これはこれで好きですけどね


大好き 大好き
大好きをありがとう


ここの歌詞なんか好きだわ
なんか最終回に向けてって感じがしてさみしい感じはするけど

WS000010_20100708032004.jpg

OPの感想としては

個人的にCagayake!に勝るものはないかな
いやまぁ聞いてるうちに中毒になってきつつはあるけど、なんだかんだ初期のが一番良かったかなと

まぁでも結局歌ってるの唯だし~~~~w
唯マジかわ唯



続いてED

NO,Thank You!
          WS000011.jpg

!!!!!!!!!!!!

WS000012_20100708033403.jpgWS000013_20100708033403.jpgWS000014_20100708033402.jpgWS000015_20100708033402.jpgWS000016_20100708033435.jpg


カッコよすぎなんだがw

WS000017.jpgWS000018.jpgWS000019.jpgWS000024.jpgWS000021.jpg

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
唯可愛すぎるうううううううううううううううううううううううううううううう

ってかエロ(ry

唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯唯マジかわ唯

律ちゃんは髪下してるし、あずにゃんも可愛すぎだろ
なんだこのED
神がかってるぜ・・・

WS000022.jpg

EDの感想としては

最初の部分だけ聞いたとき、珍しくスローテンポの曲なのかって思ったけど
そんなことなかった
個人的にEDの中で一番好きかもしれない
一番ガールズバンドって感じがした


そしてジャケ

cd24.jpg  cd25.jpg


あぁもうまたまた出費が・・・
8月はホント出費が多くなりそうで怖い
今のうちに溜めておかなくちゃな


えっ?
アニメのほうはどうだったかって?

とりあえずムギ回だったかな

まぁそれだけ言えば察してくれるでしょうwww

詳しく知りたい方はこの記事の追記でも見てちょうだい
(続)夏アニメ紹介

まぁ珍しく昨日やったアニメの感想(実際はアニメっていうより曲だが)をお送りしましたw

とりあえず

EDの唯が可愛すぎて生きるのが辛いレックスでした

| アニメ | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更春アニメ感想

どもども
感想書く書くっていっといて全然書いてませんでしたので

夏アニメも始まりましたが、改めて書きたいと思います
今回は春アニメ(春で終わったアニメ)の感想と評価

注:評価は10点満点でかなり個人的意見なんでぶっちゃけ気にしないでくださいww


うーんじゃあまずこれ

迷い猫オーバーラン
うーん
これはなんというか・・・
面白かったかっていうとまぁ普通かなぁ
まぁ好きな声優(ゆかち)が出てたから見ようと思ってたからね

点数は6点


続いて
荒川アンダーザブリッジ
この作品は個人的に春アニメでは1番面白かった
萌え系のアニメよりはギャグとか色々入ってる作品のほうが好きなんでね
しかもあのシャフト
2期も決定したみたいなんでね。かなり期待しておりますよ

点数は9点


いちばんうしろの大魔王
この作品も声優に釣られた
愛生ちゃん可愛いよ愛生ちゃん
最後のほうはほぼバトルものになって、終わり方が少し残念だった・・・
声優は豪華だったのになぁ。もったいない気がする

点数は6点


WORKING!
友人に勧められて見始めたこの作品
ファミレスでのバイトのお話・・・でいいのかな?w
まぁそれなりに面白かったんじゃないかな
(∪^ω^)さむわんわん!
OPが結構中毒性のあるものでしたねw
2期やるフラグをたてて終わったっぽいんでやるなら見ます

点数は8点


AngelBeats!
これは一番感想が長くなりそうだ
とりあえずAB!に一言言いたいのは
なぜ2クールにしなかった
あのキャラの多さで1クールは厳しいんじゃ・・・
しかも話を見ていくうちに一人一人消えていくとか
案の定ほとんどのキャラの消えるシーンはカットされていた
結局TKとは何者だったのか・・・
今世紀最大の謎であるwww
最終回も何に注目すればよかったのか
天使(奏)との絡みなのか、日向との友情なのか、音無の目的(死後の世界に残る)なのか
まぁ感動はしたけどねw
AB!に関してはかなり意見が割れると思いました

点数は7点


最後は
デュラララ!
この作品に関しては何も言うことが無い
それほどハマった
最初あんまり内容がよく分からなかったんだが、話が進むうちに色々と分かってきてもうどっぷりw
舞台が池袋だから親近感湧いたし
しかも終わり方が2期フラグビンビンw
やるなら100%見るぜ

点数は文句なしの満点


とまぁ春に俺が見てたアニメはこれくらいかな
記事が遅くなって申し訳ない
コメントも返信できていませんし・・・
あまり訪問もできていない気が・・・
ホントすいません

今週はバイトも無いんで土日に遊びに行きたいと思います

ではでは
追記はとあるものの感想とうp情報

≫ Read More

| アニメ | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(続)夏アニメ情報

さてさて前記事の続きですよ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

51cD2mlyhTL__SX132_.jpg

【出演声優】小室孝(諏訪部順一)、宮本麗(井上麻里奈)、毒島冴子(沢城みゆき)、高城沙耶(喜多村英梨)、平野コータ(檜山修之)、鞠川静香(福井裕佳梨)、井豪永(宮野真守)、希里ありす(竹達彩奈)、紫藤浩一(谷山紀章)、南リカ(竹内順子)ほか

これも結構気になってる作品の一つ
予告みる感じ結構グロも入ってきそうだけど、たまにこういう作品見たくなるんだよねww


世紀末オカルト学院

WS000014.jpg

【出演声優】神代マヤ(日笠陽子)、内田文明(水島大宙)、中川美風(茅原実里)、黒木亜美(高垣彩陽)、成瀬こずえ(花澤香菜)、JK(子安武人)、スマイル(高橋広樹)ほか

これは個人的に1番楽しみ
結構オカルトとか都市伝説的なものが好きなんでね
声優陣も知ってる方ばかりですし


ぬらりひょんの孫

51w+kJ8KQqL__SX132_.jpg

【出演声優】奴良リクオ(福山潤)、家長カナ(平野綾)、雪女(堀江由衣)、青田坊(安元洋貴)、黒田坊(鳥海浩輔)、首無(櫻井孝宏)、鴆(杉田智和)、牛鬼(中田譲治)、牛頭丸(吉野裕行)、馬頭丸(保志総一朗)、鴉天狗(間島淳司)、花開院ゆら(前田愛)、清継(谷山紀章)、ぬらりひょん(大塚周夫)ほか

現在ジャンプで連載中のぬら孫
マンガも読んでるからアニメ化してどうなるかが楽しみ


ストライクウィッチーズ2

51Rt7UC5TBL__SX132_.jpg

【出演声優】宮藤芳佳(福圓美里)、坂本美緒(世戸さおり)、リネット・ビショップ(名塚佳織)、ペリーヌ・クロステルマン(沢城みゆき)、ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(田中理恵)、サーニャ・V・リトヴャク(門脇舞以)、シャーロット・E・イェーガー(小清水亜美)、フランチェスカ・ルッキーニ(斎藤千和)、ゲルトルート・バルクホルン(園崎未恵)、エイラ・イルマタル・ユーティライネン(仲井絵里香)、エーリカ・ハルトマン(野川さくら)ほか

通称ストパン
1期を見ろ見ろと言われ続けてたんですが、結局見ていないw
これも黒執事同様、1期から消化していこうw


屍鬼

51xNRuT6w-L__SX132_.jpg

【出演声優】結城夏野(内山昂輝)、尾崎敏夫(大川透)、室井静信(興津和幸)、清水恵(戸松遥)、桐敷沙子(悠木碧)、辰巳(高木渉)ほか


あそびにいくヨ!

51ezLa14UFL__SX132_.jpg

【出演声優】嘉和騎央(田村睦心)、エリス(伊藤かな恵)、金武城真奈美(戸松遥)、双葉アオイ(花澤香奈)、クーネ(井上喜久子)、メルウィン(豊崎愛生)、チャイカ(寿美菜子)、ジャック(門田幸子)、???(高垣彩陽)、ジェンス(堀江由衣)、糸嘉洲マキ(平田宏美)、アントニア(野水伊織)、摩耶(石塚さより)、サラ(渡辺明乃)ほか

声優いい感じだな
スフィア全員出てるし見なくてわw


戦国BASARA弐

61PwP4ApTAL__SX132_.jpg

【出演声優】伊達政宗(中井和哉)片倉小十郎(森川智之)武田信玄(玄田哲章)真田幸村(保志総一朗)猿飛佐助(子安武人)上杉謙信(朴路美)かすが(桑谷夏子)前田慶次(森田成一)まつ(甲斐田裕子)徳川家康(大川透)長曾我部元親(石野竜三)毛利元就(中原茂)

BASARAはゲームしかやったこと無いからアニメは迷ってる
1話を見て決めるかな


こんな感じで全てじゃないかもしれないけど一応夏アニメ紹介でした

追記にて今やってるアニメのあるキャラの事

≫ Read More

| アニメ | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

