中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

E3

E3(Electronic Entertainment Expo)

現在行われている世界最大規模のゲームショーです

昨日からそれの生放送を見ていたんですがこれがヤバいのなんのw

特に任天堂さんには驚かされてばっかりですw

今回の目玉はどう考えてもこれで決まりでしょう



ニンテンドー3DS

201006162347215e8.png

今回は任天堂さんがかなり本気の様でw

3DSの発売予定タイトルがまたまたヤバい

有名なタイトル

「メタルギア」
「スターフォックス」
「キングダムハーツ」
「ストファイ」
「マリカ」
「パルテナ」
「バイオ」
「リッジレーサ」
「FF」
などなど・・・
あと時オカのリメイク版が出るとか・・・

メタルギアが出るとは思わなかった

ちなみにこんな感じ



いやぁホントにヤバいよね

スペックWii超えてるんじゃないか?ww

今後の情報に期待して、発売を待ちましょうかな

| ゲーム | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し遅い情報ですがw

禁書目録2期キターーーーーーーーーーーーーーー

今年の冬にはゲームも発売するとか何とかww

さらにそのゲームの初回限定版には美琴のfigmaがついてくるとかww

ヤバすぎですな~

しかし原作を読み終わった人から言わせてもらうとカットが怖いww
1期の時も結構カットされた部分あったしね
まぁアニメは今年になるか、来年になるか分からないですが楽しみにはしてましょうかね

ここからは分かってるゲームの情報



ジャンル:対戦アクション

ノベル・コミック・アニメと拡大し続ける『とある魔術の禁書目録』が迫力の3D対戦アクションゲームとなってPSPに堂々登場!

●バトルモード
本タイトルのメインとなるモードで、「とある魔術の禁書目録」に登場するキャラクターを操作して、体術は勿論、超能力や魔法を駆使して対戦するモード。
他のタイトルとは大きく違う点としては、擬似タッグファイトを軸にすえた「パートナーセレクト」機能を採用した点にあります。

●ストーリーモード
操作等はバトルモードと同じですが、プレイヤーは当麻をはじめとしたキャラクターとなり、会話=ストーリーが展開される「会話シーン」がバトルの合間に挿入され、ゲームオリジナルのストーリーを楽しめるモードです。
バトルモードとは違い、プレイヤーが選択したキャラクターごとに、それぞれのキャラクター視点から描かれるストーリーが展開。
シナリオは原作者である鎌池和馬先生の完全描き下ろし!

●科学サイド&魔術師の全14キャラクター登場
プレイヤーが直接操作が可能なアタッカーとして登場するキャラクターは、原作でも主に矢面に立って戦うキャラクターをメインに選択しました。
ゲーム的にアタッカーキャラクターは、パートナー機能も兼ね備えているので、「美琴+当麻」の組み合わせも可能です。
インデックスや姫神、ラストオーダーのように、原作では矢面に立って闘わないキャラクターは、プレイヤーの補助を担当するパートナーキャラクターとして登場。



全14キャラか
1期までのキャラしか出さないのかな?

少し考えてみた
上条さん、インデックス、美琴、一方通行、御坂妹、神裂、ステイル、姫神、ラストオーダー
とりあえず上の9キャラは確定だと思うんだよな

ということはあと5キャラか
シェリーとかサーシャとか?
あぁでもパートナーで黒子とか風斬とかは出てもおかしくないような

アウレオルスも出るかな?あと海原とか?

個人的にだけど土御門出てほしいww

うーん…意外と14キャラって多いのか少ないのか微妙ですよね
原作だと逆に多すぎて把握できてないですけどww

でも1番の期待はキャラ別のストーリーモードだな
鎌池先生描き下ろしっていうのがイイネ!

まぁ冬にはモンハンも出るみたいですし、ゲーム三昧になりそうな予感w

金を貯めておかなくては


んじゃ珍しく発売前のゲーム情報でしたww
ノシノシ

| ゲーム | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つっついに・・・

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





20091218105344.jpg

20091218105424.jpg




テンションあがってきた



ニコ生実況終わったら早速やろう

無理だった
生放送やってたら時間なくなったort

| ゲーム | 10:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tales of Vesperia

20090919174809
うわーっ



買ってしまいましたー



おもしろいー




PS3の画質ハンパねぇー




テイルズ最高ー




あとラチェットも撮ったー




連休中にあげるー









はいっ

ってな感じでテンションあがりっぱなしです



ヤバいな
やりすぎ注意報でてますな(笑



とりあえず勉強にゲームにと頑張ります

| ゲーム | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

