中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆様ブリッジ

最近のお気に入りです
荒川UBのED
逆様ブリッジ

ニコにフルが出てたんですが良かった
出たら買おう

6/23発売ですよ


ってな感じで特にネタも無いんで久々にバトンでもやってみました

銀魂一発変換バトン

Q1準備はおkですか?
A1おkですぜい


Q2さかたぎんとき
A2酒田銀と気  www


Q3かぐら
A3神楽  これは普通だな


Q4しむらしんぱち
A4志村シンパ値  シンパ値ってwww医者「あなたのシンパ値は・・・」


Q5さだはる
A5貞治  王かよwww あっちなみに王さんとは誕生日一緒ですw


Q6しむらたえ
A6志村多恵  なんか普通にいそうなんだがw


Q7おとせ
A7落とせ  おとせを落とせってやかましいわ


Q8きゃさりん
A8キャサリン  これはww意味があるのかwww


Q9はせがわたいぞう
A9長谷川泰三  ノーコメントでww


Q10へどろ
A10ヘドロ  ・・・


Q11はたおうじ
A11旗王子  予想はしてたけどさww


Q12てらかどつう
A12寺門痛  新八「昨日ライブで騒ぎ過ぎちゃって寺門痛が(ry」


Q13やぎゅうきゅうべい
A13柳生旧米  古い米ってことかなw


Q14かつらこたろう
A14桂小太郎  ヅラじゃない桂だ


Q15えりざべす
A15エリザベス  だからこれも意味あるのかいww


Q16さかもとたつま
A16坂本辰ま  なんか吹いたw


Q17むつ
A17むつ  www


Q18さるとびあやめ
A18サルとビアやめ 「サルと」で区切られるとは


Q19はっとりぜんぞう
A19服部善三  ノーコメ


Q20じゃすたうぇい
A20じゃすたウェイ  ウェイウェイウェイ


Q21まつだいらかたくりこ
A21松平片栗粉  予想通りの結果ですな


Q22こんどういさお
A22近藤功  うーん・・・


Q23ひじかたとうしろう
A23土方敏郎  こっちもうーん・・・


Q24おきたそうご
A24起きた相互  なんか物理でありそう 起きた相互


Q25やまざきさがる
A25ヤマザキ下がる  どこに!?


Q26いとうかもたろう
A26いとうかも太郎  いとうかも・・・いや、太郎か・・・


Q27たかすぎしんすけ
A27高杉伸介  ありそうこういう名前


Q28きじままたこ
A28木島また子  芸人にいそうww


Q29かわかみばんさい
A29皮紙版歳  これはなんてコメすりゃいいのw


Q30おかだにぞう
A30岡田に蔵  猫に小判的なww


Q31たけちへんぺいた
A31武智扁平た  せめて「た」は「太」になってほしかった


Q32そらちひであき
A32空知英明  おしい ホントは秋だっけ


Q33製作者から⇒お疲れ様~★
A33
お前らそれでも銀魂ついてんのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


追記はどうしよう
けいおんバトンあったらやります
ではでは

≫ Read More


| バトン | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐるっと回ってきました

バトンです

ブロ友のれどてんさんから回ってきました


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
了解です

01:バトンを回す6人は
 1 バルサミコ兄さん
 2 りゅんかーさん
 3 ベルさん
 4 しゅんぽん氏
 5 しょーこさん
 6 とも☆すたさん

ブロ友一覧を順番に書いただけなんで特に意味は無いですw

02:お名前は?
レックス

03: おいくつですか?
いくつに見え(ry18です

04:ご職業は?
4月から大学

05:好きなことは?
音楽聴いたり、カラオケ行ったり・・・まあ色々

06: 好きな異性のタイプは?
普通の人ならw

07:特技は?
特にないかな


08: 資格は何か持ってますか?
持って、いる

09: 悩みは何かありますか?
アニメ、ラノベその他の物が消化できない・・・

10: 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 ■好きな食べ物
すーしー

 ■嫌いな食べ物 
大体食えそうなものなら食えるから、特になし

11:好きな人はいますか?
今はいないかな。今は

12:あなたが愛する人に一言
ぼっ僕と・・・

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

 1 バルサミコ兄さん 歌ってみたとかで活躍中
 2 りゅんかーさん もう色々とお世話になってますwマジでw
 3 ベルさん 結構濃い感じの人かなww
 4 しゅんぽん氏 最近実況も撮りだしてる。今後に期待
 5 しょーこさん とりあえず銀魂って感じかなw
 6 とも☆すたさん 長門ぉぉぉぉぉぉぉww
 

14: 最近買ったもの
切符wwつい5時間くらい前に電車載ったんでねw

15: 理想のデートコースは?
とりあえずまったりしてたい

16: 今の恋愛を一言で言うと?
今?ムリぽww

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
無い無い

18:これだけは負けないってのありますか?
無い無い

19: あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
銀行で金をおろす

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
頭痛くなる

21: 好きな芸能人は?
いっぱいいますw

22: あなたを動物に例えるなら?
小悪魔(ぇ

23:最後の発信履歴は?
昨日

24: じゃあ最後の着信履歴は?
昨日w

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?


26: じゃあアドレス帳の 27番目は?
某ぎゃすww

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
親、大学の課題やってるみたいな感じ

28: またまたアドレス帳の29番目は?
佐々木

29: 自分のチャームポイントは?
小悪魔(ぇ

30:何フェチ?
髪(長さ)あと色々あるwww

31: 最後にバトンを回してきた人
れどてんさん


たまにバトンやるといいよね


あとTwitter始めました

uihrexで検索してみてください

一応ブログにも貼っときます

| バトン | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇だったもので

今日はダラダラ過ごしてしまった






めんどかったんで塾もサボりましたwww







ってか最近長門さんの記事が多いことに気付いた







俺長門好きなのか?





そうでも無くはないが





色々ありまして最近長門しか見てないんだよね




あっ別に深い意味はなくて




その内分かると思います





でもなんだかんだ長門人気だよな







暇なんで追記でバトンでもやろうかな



コメント明日返します

≫ Read More

| バトン | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇だったので

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 レックス
Q2 生年月日・星座は?
A2 5月半ば
Q3 血液型は?
A3 O
Q4 好きな食べ物は?
A4 寿司
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 あんまない
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 普通
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 (´・ω・`)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 (・∀・)
Q9 好きな映画は?
A9 特には…
Q10 好きな色は?
A10 ブルーとシルバー
Q11 趣味は?
A11 アニメとかカラオケ
Q12 兄弟は?
A12 妹
Q13 ペット飼ってる?
A13 いや
Q14 なんか習い事やってる?
A14 いや
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 いや
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 地球人
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 一年以内
Q19 S?M?
A19 ┓( ̄∇ ̄;)┏
Q20 身長いくつ?
A20 デカくない
Q21 体重は?
A21 知りたいか?
Q22 足のサイズは?
A22 分からん
Q23 好きなマンガは?
A23 大量にありすぎる
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメとかバラエティー
Q25 何時に寝る?
A25 12時以降
Q26 何時に起きる?
A26 6時過ぎ
Q27 持病ある?
A27 特には
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ガム
Q29 いまの待ち受けは?
A29 エヴァ
Q30 いまの着信音は?
A30 エヴァ
Q31 パソコンには強い?
A31 それなりに
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ニコニコ実況の宣伝
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 同じ趣味の方々とは
Q34 特技は?
A34 分からん
Q35 質問長い?
A35 別に
Q36 資格は何かもってる?
A36 それなりに
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 パソ検
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は俺、人間だ
Q39 子供のころの夢は?
A39 忘れた
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短髪
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知るか
Q43 チャームポイントは?
A43 分からん
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 麦茶だと思って一気飲みしたら麺つゆ
Q45 得意料理は?
A45 卵かけご飯
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 マジで
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 大丈夫
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 別に
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 誰でもどうぞ
Q50 最後にひとこと!
A50 デジモンは神アニメ

| バトン | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

