中途半端なオタブログ

色々なものに手を出してるオタクによるブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々募集してみる

ども
レックスです

今回の記事は色々な募集と宣伝です

募集その1


5000HITの突破企画はまた歌うことにしました

なんで曲をまた募集します

アニソン、J-POPなんでも構いませんが、ボカロに関してはすいません
ボカロの曲は全くというほど聞かないので省かせてください
すいません




募集その2

某企画で
「ゲームのED見るまで放送続けてやんよ」

っていう企画を考え中です

そこでやってほしいゲームソフトを募集します

ハードは新しいのだと少し面白くないので
GBA、GB、GBC、SFC、FC
にさせてください

持ってるハードの問題や、ソフト探すのが大変になってしまうんで・・・

とりあえず今のところ案が出てるのは
GBA ロックマンエグゼ2
SFC クロノトリガー
SFC スーパーメトロイド

の3本です(某サ○エさん風に

ということでよろしくお願いします
一応未プレイのほうが面白いと思うので、すでにプレイしていたソフトがあった場合申し訳ありませんが外させてもらうかもしれません



最後に
うp情報




そんな感じでコメントで書き込みをご協力お願いします

ではでは
追記はないです

| ニコ動 | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず新作実況情報だけでも

どうも
れっくすです

最近地味に忙しく更新できないですいません

ちょっと今日は早めに寝たいんで、新作の実況だけあげるだけです


【ニコニコ動画】【実況】金欠の二人がバーガー店を経営する【バーガーバーガー】



ゴットアロー君と二人でやってます

アビスはまた次の機会に撮ると思うんで、そちらもよろしければお待ちください


ではでは短いですけどこの辺で

明日あたり、今期アニメ(俺が見てたものに限る)の感想などを書きたいと思います

ではおやすみなさい

| ニコ動 | 00:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の俺

どうも
もうホントに涙が止まりませんよ・・・レックスです

このブログの右にあるランキングを見てもらうと分かります

おかげさまで超電磁砲の組曲




アニメデイリーランキング

第3位になることができました


美琴と同じじゃんwwww

これは夢じゃないよな・・・
夢なら覚めないでいいw
もう少しこのままでいさせてくれww

ブロともの人たちも見てくれてるみたいで、ありがとうございます。ホントに・・・

っとまぁ最近こんな記事ばっかで申し訳ないんで、軽く日記も書きます




来週から大学かぁ
この休み中ほとんど遊び呆けてたからなぁ

でもかなり楽しみではありますね
新しい出会いとかもwwww

オタの友達ももっと増えればいいな
ギターとかも本格的にやっていきたいし、ライブもやりたい
バイトもやらないと金が足りないと思うし・・・

やりたいことが多すぎて忙しくなるだろうな

勉強も遊びも色々できるから大学は楽しいだろうな

そしてかなり私事ですが、髪の毛染めます
高校の時は染められなかったんでやっと染められますわww

とりあえずあと1週間の休みを楽しもうかな

ではでは

| ニコ動 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超電磁砲の凄さを知った

どうも
もう凄過ぎて何が何やらわからんレックスです


昨日あげた





とある組曲の超電磁砲








ニコニコデイリーランキング






9位




やべぇーーーーー
凄ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ついに念願の1ケタ来たよーーーーー

今までの最高が74位だったんで、相当あがりました

なんか作ったものが評価されるって嬉しいですね


そんなわけで今日の俺の(一緒に作ったゴットアロー君、ぎゃす君もだがw)テンションがおかしすぎるww
また時間あったら更新します

あるアニメ見て感動したんで次の更新はその話でも

では

| ニコ動 | 17:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

